$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba



昨日の自宅ロケは予定通りに進行し、
20時前に無事終了しました!

今回お世話になったのは、
初めての局、初めての番組の制作スタッフの皆さまです。
事前にディレクターさんにはお会いしていたので
収録はスムーズに開始、
楽しく優しいスタッフさんに助けられ
和気藹々のうちに終了しました。

今回も、いつもの友人の中から一人
お手伝いに来てくれました~♪
すでに春休みに突入している長女も
昨日はキッチンに入り、
アシスタント友のアシスタントをしてくれたようです。
役に立っていたのかどうかは疑問・・



$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba


なんとなんと!!今回は・・・
昨日の収録に加え、生放送のスタジオで
もう2品調理させていただくことになっているのです。
TV局のスタジオに入ることすら初めての私。
うまくできるかどうか、かなり不安です!
昨日の自宅ロケですら、緊張MAXでしたから。

スタッフの皆さんは「大丈夫!大丈夫~~」
「大島さと子さんが、リード&フォローしてくれるから~」と
おっしゃってくださいましたが・・・

出演させていただくのは、大島さと子さんがMCをされている
テレビ東京「レディス4」です。

新刊「凛りんさんちのハチミツみそレシピ」を
ご覧になってくださり、頂いた出演のお話です。
発売後すぐに、このようなお話をいただいたことがうれしく
ライブ出演のことは深く考えもせずに、お請けしてしまいました。
もう、やるっきゃないですね。

ということで、「ハチミツみそレシピ」本の中から
計10品弱のお料理を紹介させていただきます。
基本のハチミツみそレシピはこちらです。


本をお買い求めくださった皆様
ぜひぜひ本を片手に、テレビの前に座ってくださいませ。
ライブクッキングで、大失敗せぬよう・・
祈りながらご覧になっていただけると嬉しいです。
出演は、来週の月曜日3月5日16時です。

昨日は我が家でのロケの前に、
スタッフの皆さんが、銀座で路上ロケもしてくださっています。
通行人の方々に、ハチみそを召し上がっていただいたそうです。
その映像は私も見ていませんので、OAが楽しみでもあります。



クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。    
いつも応援クリックをいただき、ありがとうございます。
本当に本当にうれしく、心より感謝しています。


凛りんさんちのハチミツみそレシピ