塩味のきいたプリッツェルをチョコでカバーしちゃうと
いくらでも食べられてしまうのが困りものなんですが・・・

バレンタイン季節限定の、赤とピンクと白のM&Mをくっつけてみました♪


チョコカバープリッツェル プラスM&M

<材料:20個分>
チョコレート                 100g
プリッツェル                 20個
M&Mなどコーティングチョコ       20個
カラースプリンクル、アラザンなど    適宜   

<作り方>
① チョコレートをテンパリング する。湯せんに使ったお湯は捨てない。
② プリッツェルを①のチョコに入れて全体をカバーする。
   作業中にチョコがかたくなってくるようなら再度軽く湯せんにかける。
   オーブンペーパーの上に並べチョコレートが固まってくる前にM&Mを乗せ
   お好みでカラースプリンクルなどを振り掛け、冷蔵庫で固めれば出来上がり。

        クリックで拡大

■ チョコレートはブラックでもミルクでも、お好みに合わせて。

アメリカ在住の方は、チョコカバープリッツェルが簡単に手に入るので
  わざわざ作らなくても大丈夫!!
  スプーンなどを熱し、M&Mを付けたい場所のチョコレートを溶かし
  貼り付ければ出来上がり。









なんでしょうね・・・この写真は・・・(笑)

数日前の夕方
宵の明星・・金星がとても大きく光って見えたので
レンズを望遠に替えて氷点下の空の下へ

il||li _| ̄|○ il||l

撮れていたのは、こんな写真ばっかり
┐(´・c_・` )┌





凛りんレシピを作ってくださったとの報告をたくさん頂いております。
ブログで紹介していただけることも多く、本当に感謝しております。

こちらで続けていた「作っていただきました報告」ですが
しばらくの間お休みさせていただきます。
書いていただいたブログ記事をゆっくり読ませて頂きますね。

レシピブログやクックパッドに寄せてくださる「作りましたレポ」にも
心から感謝しております。いつも本当にどうもありがとう♡






いつも応援クリックしてくださる皆さん 心からありがとう