お!お!お久しぶり(≧U≦)夏休みもうすぐ終わっちゃう(p*>ω学生の皆は宿題は終わった(*´・д・)?夏休みは楽しかったー!たくさん遊んで、たくさん音楽きいた(’∀’*)もちろんリンちゃんの!!他も、ミクちゃんとかのもずっーと聞いてた!やっぱり、大好き((≧ω≦))そういえば!!ファミマでやってるね!!ミクミク(ゝω・)皆食べた??私は、おにぎりとリンちゃんのオムナポリタン、カイトのアイス食べたよ(´υ`)もっと食べたいな(≧▽≦)☆誰か買って(>ω・`●)人wAndroid携帯からの投稿