鏡音リンのブログ

鏡音リンのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶり(≧U≦)



夏休みもうすぐ終わっちゃう(p*>ω


学生の皆は宿題は終わった(*´・д・)?




夏休みは楽しかったー!




たくさん遊んで、たくさん音楽きいた(’∀’*)




もちろんリンちゃんの!!



他も、ミクちゃんとかのもずっーと聞いてた!


やっぱり、大好き((≧ω≦))


そういえば!!

ファミマでやってるね!!



ミクミク(ゝω・)


皆食べた??


私は、おにぎりとリンちゃんのオムナポリタン、カイトのアイス食べたよ(´υ`)




もっと食べたいな(≧▽≦)☆


誰か買って(>ω・`●)人w








Android携帯からの投稿