暑いねー節電してる??私は節電がうまくできない(:_;)無駄使いはしないようにしてます!! 最近のお気に入りがあります!最近は近所にあるアイスクリーム屋さんのアイスがたまらない!種類もたくさんあるからどれが一番美味しいのか研究中です!!Android携帯からの投稿