いらっしゃいませ!
ここでは伊由(もといシホ)がボカロについて永遠と語ったり、
たまに手に入れた情報を書き込んだりします。
さらにたまに奇怪なアナログ絵うpします。
ボカロ?ナニソレオイシイノ?という方はすぐ画面左上のボタンを押して下さい。
荒らし目的の方も申し訳ありませんがすぐ左上のボタンをry
てゆか荒らしの方なんか返り討ちにしてやんよ(^ω^#)ビキビキ
日常ブログはこちら 。管理人の学校生活とか愚痴とか報告とか愚痴とか。
暇な方は覗いてください。
ではごゆっくりー。
このブログにはまだ投稿がありません。