会社のガンプラ女史の助言通り
足首からそうそうに組むも、最初からひっかかる
「足首が稼働しない、、、」
干渉しまくりですね。
となれば
干渉部分をカットするだけです。

右が干渉部分をカットした状態。
まあ誰しも普通に気付くポイントで、なんてことはないことですが
角度を見ると、コスパよさそうな感じですね。
そういえば東京おもちゃショーの真っ最中。
明日あたり覘いてみますか。
おもちゃショーで思い出すのはRGジャスティス!
早く現物みたいです。
となるとうちのHGジャスティスはそろそろジャンク行きですね。
RGジャスティスと入れ替わりでジャンク行きになる前に、最後のブンドド。
ジャスティス MA レイダーモードw? イージスの変態変形と同じく、ジャスティス持ちはみんな一度はやったネタ?
ただ、こうして見ると、実はジャスティスはこうなるはずだったんじゃないのか、ってーくらいに
よくお似合いです。
イージス(赤くて変形)→これ→セイバー(赤くて変形)という流れだから
初期設定では、当然ジャスティスも「赤くて変形」だったのでは?
ファトゥムの武装(特に小さなバルカン的な子達)も初めて役立ちそうに前向いてるし。
この状態で、上にフリーダム乗れそう(そのためのリフターモードというネタフリ?)
そうなったら、もう完全にフリーダム支援的ポジションは俺のものだぜ!だし。
ということで乗せてみた
ま、まさかここまで似合うとは!
ユニコーンとデルタプラスみたいにしようと思ったら、足場が足りませんでした、、、
でも、ファトゥムの大きさ次第、てことは
ますますRGジャスティスのファトゥムに期待が高まりますね!
裏です
シールドは凸トサカに引っ掛けるだけ。

しかし実は、RGジャスティスを待つまでもなく、関節は既にボロボロ。
ということで、さよならHGジャスティス。 RGジャスティスが楽しみ!








