今日は、

東京の

御徒町のギャラリーに

これを観に行って来ました☆


保育園児が描く 奇怪イラスト展ガーン

6歳の保育園児の描く

独特な世界観。

こういう感性に惹かれます


↑↑↑これは撮影可能な作品でした。

念のため。

お父さんの挨拶のコトバ。↓↓↓


お父さんは

好きな方の中では有名なので

整理券も出るくらいの盛況ぶりでした。

【ハイアート】もいいけど

【ロウブロウアート】も好きだなぁ。



普段は

近所のコンビニに行くのも

車で行ってしまうので口笛

あまりたくさん歩く習慣がないですが


今日は1日


良く歩きました爆笑




前置きが長くなりました~

こんにちは!!

里香子です。

前回

お伝えした



猫しっぽネコエクササイズ猫あたま


順調に継続中!


四つん這いになり、背骨を上下させるエクササイズですが、

これはどうやら


背骨の使い方が上手くなる


だけでなく、


本来のスタイル(良いスタイル)になり、


最終的に

美脚☆につながる


らしいです音譜やったね!!

2月12日に開始して、

1日500回以上を目標に続けて

今日で6日になりますが、

ダイエットチャレンジでスッキリした


お腹まわりが

さらに引き締まった感じです

ヽ( ´ ▽ ` )ノ



今日履いたスカートのウエストも

前より余裕がありました音譜


そのうえ!


先日

エアロビクスのレッスンを受けた時、

動き出しから

脚の軽さがいつもと違うことに気が付いて


驚くほど軽くて


楽〜に動けて


パフォーマンスが


グーン!



上がった気がしました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


脚のセルフケアも強化中なので

ネコエクとの相乗効果

まだまだ

進化出来そうな予感...♡



場所もとらず、誰でも出来るので

オススメです照れ



今日は

お出かけの帰りに

DEAN&DELUCAの

美味しいパンやカップケーキを購入して

食べたので(あまりにも美味しそうだったのでつい...)

ネコエクも

いつもより

多めに

頑張りましたよ~(笑)ウインク