朝6時京都に到着。

夜行バスも慣れたようで、今回はぐっすり眠ることができました\(^o^)/(先月はツラかった~)

今日は雨模様です

3連休初日とあって、先月の10倍ぐらい人がいました( °_° )




こんにちは音譜

里香子です。


今日は月に一度の奈良での芯伝整体セラピスト講座2回目です

待ち合わせの最寄り駅の前で早速!


朝からみんな元気です

全国各地から集まります爆笑

1ヶ月ぶりで今回2回目なのに、みんなに会えることがこんなに嬉しいなんて!



今回は免疫システムやエネルギーマネジメントなどについて学びました

なるほどーと思うことだらけでした

盛りだくさんな内容で復習しないと処理し切れない💧



休憩時間

○ラック○○ダーの宣伝みたい(笑)




午後の実習



背骨はここよ~


上げてるようで落としてる...???

なかなか奥が深い...



締めは



サムギョプサル!!

お肉~♪

お酒~♪

楽しいおしゃべり~♪

前回お話できなかった人や名前を覚えられなかった人とも交流できて良かった♪

また来月、新しいことを学べると思うとワクワクします






また京都からバスに乗って帰ります

ぐっすり眠れますように...