残念無念… | レイディアント(キラキラ楽しい) スクラップブッキング

レイディアント(キラキラ楽しい) スクラップブッキング

育児を頑張ってるママ達とスクラップを楽しんでいます♪
毎月クラスやホームクラス・幼稚園小学校のイベント・リクエスト・個人宅など、どこへでも出張します。
お気軽にご相談下さい♪

こんにちは。かずですニコニコ
いよいよ今日からホビーショーが始まります❗
今頃は長蛇の列でしょう。
年に一度のビックイベント❗
ワクワク楽しみにしている方も多いですよね🎵

私もとても楽しみにしていました爆笑

が…実は月曜日にケガをしてしまい…
残念ながら今年のホビーショーは諦める事になってしまいましたえーん


残 念 無 念 💦


明日の金曜日は師匠ろっぷさん(中屋としえ先生)のWSお手伝い予定でした。
明後日土曜日はかわいいアルバム屋さんjam❤
さんのブースで初キット販売の予定でした。

初ホビーショーでこんな凄いデビューが出来る喜びおねがい✨ドキドキだけどワクワクして、ものすごく楽しみにしていました。

なのに…
月曜日。学校の委員会があって学校へ。
終了してお喋りしながら階段を下りていたら
最後の一段を降りる時…

あれ?深いポーン

と思った瞬間…
スッ転んでしまい右足首をグリーッゲッソリ

やっちゃったー❗やっちまったー❗


チーン……チーン


しばらく息も出来ないほどの痛み💦
でも回りにはたくさんの知ってる人が心配してくれて(恥ずかしかったー💦)保健室の先生を急いで呼んでくれた人も…この場をお借りして、ありがとうございましたm(__)m

先生が氷を持ってきてくれて一時間ほど、
その場でじっとしていました。
一人付き添ってくれた◯◯さん。
ありがとうございましたえーん

何とか立てる感じになりびっこを引きながら
家に帰りました。家まで付き添ってくれた◯◯さん!本当にありがとうえーん
子供達が帰るまで湿布貼って安静に。
今日はゆっくりして…なんて思ってたら、
子供達に今日塾行かなくていいの?
と言われ、なんですとーポーン
すっかり忘れてた!
来週はGWで休み。振替なし。
行かなきゃ!車運転出来るかなぁと不安だったけど、超〜安全運転(笑)ノロノロで何とかたどり着けました💨

が待っている間、ドンドン痛みが増してきて
子供達が戻って来た時には泣きたくなるほどの痛み笑い泣き
旦那にヘルプを頼み来て貰って帰宅。
車から降りたけど一歩も歩けない滝汗

もう泣いてしまったチーン

普段本当に病院に行かない私でも
これは行かなきゃマズイと思い、翌日旦那に付き添って貰い病院へ。
足は見事にパンパンに晴れ上がっていて、
転んだ時に右手でかばったらしく、右手薬指と小指も腫れて曲がらず…痛い笑い泣き

レントゲン室へ行くのも四苦八苦💦
(車椅子を勧められたけど恥ずかしくて断った)

結果…ヒビは入っていませんでしたニヤニヤ💨
何しろこの体重(笑)折れててもおかしくないと思ったから本当にホッとしたけど…
重症の捻挫だと。
右足首内側の靭帯も痛めてる可能性があるとの事。右手の指は突き指程度だと思っていたけど、指も捻挫。捻挫って突き指と違うのかな?第一関節色が変わってるけどね💦

先生がここ痛い?って触るけど…
ヒーゲッソリと悲鳴を上げてしまった。
痛いに決まってるー(怒)
湿布してサポーターする時の痛さったら…ゲッソリ
松葉づえも勧められたけど断った。
後から借りれば良かったかと後悔したけど、
安静にだから動かないし💨

家に帰った時には疲れはててチーンチーン

もぅとにかく痛くて辛くて…
歩くのにかばってる左足も普段使わない筋肉使ってるから辛い💦
あっ…そもそも私、筋肉ないんですけどね(笑)

一週間は安静にと言われ…
週末ちょっと東京ビックサイトまで行かなきゃいけないんですけど…と言ったら、
フッと鼻で笑われて
「無理だね。安静だから」とチーン

まぁこの足で…
朝のラッシュ、ビックサイトまで電車で…
無理だわチーン

凄く楽しみにしていたのに💦
私の不注意で…
ろっぷさんにもjamの皆さんにもご迷惑をおかけする事になってしまい💦
本当に本当に申し訳ありませんでした❗

そして私の販売予定だったキット…

jamのみなさんがゲストデザイナーとして販売告知をして下さっていたので、もしかしてもしかしたら、買ってみようかなぁ、買ってみたいなぁと思ってくれた方がいたかも知れません。
(居るかな?www)
その神のような方には本当に申し訳なく思っています💦本当にすみません💦

あぁ…行きたかった…
WSや販売のお手伝いしたかった…
キット販売したかったなぁ…

なんで今このタイミング……滝汗
私のバカバカバカー💦

それにしても学校でよく転ぶ私。
昨年は学校の下駄箱の所でスーパーマンのように転んで(笑)腕が上がらなくなり…
今回は階段で転んで、足を捻挫…
学校は鬼門?
これからはよくよく気を付けなきゃ💦

ホビーショー❗今日から3日間❗

たくさんの素敵な講師の方々のキットやWSがあります。
そして私の師匠❗ろっぷさん(中屋としえ先生)のWSも満席🎵ろっぷさん頑張って下さい💦
他にもたくさんのキットや完成品の販売、色々なメーカーさんがたくさんの材料を販売していて、楽しい事間違いなしです❗
みなさん是非遊びに行ってみて下さいね🎵

私は行けないけど……笑い泣き

落ち込んでるけど…
GW楽しむためにも安静にしています真顔