★ど~も^^★ こっちでも、ブログはじめましたぁヾ(@°▽°@)ノ あ。じつわ女です これは、ピグ二人目です 一人目は鏡音リンです <もともとの名前はmokoa> こっちでは、ほとんど書かないけれど・・・ 気が向いたら見てください