うっかりリンちゃん。 | ☆リンレイは、めごこ・season2☆

☆リンレイは、めごこ・season2☆

ポメキーのリン、ヨーキーのレイ&さっちゃんの、のほほん日記です♪

この間、ふと見たら…

 

 

 

 

うっかりリンがレイの背中に顔を乗せていましたラブラブラブラブラブラブ

うーんミラクル!!

 

 

 

 

かわいい音符

 

 

 

 

そんな(見た目の)かわいさは「奇跡の15歳」のリンですが、最近はまたいろいろ悩みがいっぱいでえーん

悩み…というよりは、リンの老いに私の心がついていけないって感じです。

 

最近猛暑だからなのか、知ってる(友達やブログやご近所)ワンコやニャンコが旅立ってしまう知らせが相次いで、それも凹みます。

リンは、、、夏を無事に乗り切れたら16歳のお誕生日を無事に迎えられるかな?

 

旅立ったみんなの分も頑張りたいね。