夏は(も?)マルガリータ。 | ☆リンレイは、めごこ・season2☆

☆リンレイは、めごこ・season2☆

ポメキーのリン、ヨーキーのレイ&さっちゃんの、のほほん日記です♪

前回はGW前にトリミングだったので、最高にモケモケだったリンレイ。

すっきりしてきましたピンクハート

 

今回はレイの耳毛を断髪!!

どうなったかな???

 

まずはいつも通りのリンチューリップ

毎回カットし辛くなってゆくリンを、さっぱりさせて下さるトリマーさんに本当に感謝ですえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

リンは耳毛を少し残してもらいました。

 

そして断髪のレイチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

お、オカッパ(笑)

やっぱり口頭で伝えるとダメですね〜

スマホ持ってたし、画像見せるんだったアセアセ

 

でも後日、私が適当にスキバサミでチョキチョキしちゃいました口笛

 

 

 

 

適当な割にはいい感じになったような…ラブラブ

 

これで夏を涼しく過ごせるねっOK