今年最初のトリミング。 | ☆リンレイは、めごこ・season2☆

☆リンレイは、めごこ・season2☆

ポメキーのリン、ヨーキーのレイ&さっちゃんの、のほほん日記です♪

1週間前、2月26日(日)。

今年最初のトリミングでしたピンクハート

レイの皮膚の病気があったので遅くなっちゃったアセアセ

 

毎度毎度同じですがお付き合い下さい(笑)

 

まずはリンちゃんラブラブ

リンはもうおまかせで、スタイルで遊べないなぁ〜

耳毛、伸ばしたら伸びるのかな?

伸ばしてみようかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ。。。かわいい口笛

15才でこんなにかわいいなんて、、、ズルいわ〜爆  笑

私は毎日劣化しているのに(笑)

 

それではレイピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ベロ出し・アホの子だけど、こちらもかわいいわ〜タラー

耳毛、かなり伸びてきましたグッ

どこまで伸ばそうか?

 

桜が咲くまでこのカワイイ状態を保てるかなアセアセ

 

最後は2ワンでウインク

 

 

 

 

レイの方が体重500gくらい重いのに、小さく見える・・・

足が短いからなぁ( ´,_ゝ`)プッ

 

それにしてもこのブログ、リンレイの病気の話とトリミングばっか。

春になったらもう少しお出かけしていろいろ写真を撮りたいです!!