甘やかし。 | ☆リンレイは、めごこ・season2☆

☆リンレイは、めごこ・season2☆

ポメキーのリン、ヨーキーのレイ&さっちゃんの、のほほん日記です♪

相変わらずリンもレイもごはんを食べない日々が続いておりますえーん

正確には、リンは食べるけど果てしない時間がかかる・・・

 

そんな中、しんちゃんが変なクセをつけてしまいましたもやもや

しんちゃん、元々リンには食べない時には手から食べさせていたのですが(私が手からあげても食べなくて、しんちゃんなら食べます)、いつの間にかレイにも手から食べさせていました目

なんでも「リンに手から食べさせていたら、レイがじーーーーーーーーっと見つめていたから」だそうアセアセ

そのせいか、レイも手から食べるようになってしまいました・・・

レイの場合は私の手からも食べます。

最初少しの間、手から食べさせてあげると途中から自分で食べるんですけどねガーン

 

レイが食べない間、ネットで「犬 ごはんを食べない」等で検索したら「手から食べるからといっていつも手から食べさせてはダメ」などと書いてたんですけど・・・

 

ま、水曜日に診察してもらって、抗生剤がもし終わったら食欲戻るかな?

それに期待!!

 

レイの皮膚のことがあったので、トリミングが延び延びになってボサボサですドクロ

今日やっと予約しましたピンクハート

もう2月も下旬なのに、今年最初のトリミングだアセアセ

 

 

 

 

 

早くスッキリしたいな〜