もーわからない。 | ☆リンレイは、めごこ・season2☆

☆リンレイは、めごこ・season2☆

ポメキーのリン、ヨーキーのレイ&さっちゃんの、のほほん日記です♪

レイがごはんを食べないとちょっと書きましたが、昨日は夜、今日は昼全然食べませんでしたガーン
リンは声をかけたり側についてあげて見守っていたりすると、時間がかかりながらも食べるのですが、レイは1度口をつけないとテコでも食べませんムキー
 
以前レイがお腹がゆるくなるからニュートロのシュプレモにしたと書いた記憶があるのですが、渋々食べている感じだったのでその後同じくニュートロのワイルドレシピに変更しました。
でもこれも渋々・・・ そして最近は食べないえーん
そこでまたネットでいろいろフードを検索しましたが、調べれば調べるほどわからなくなってしまいアセアセ
そもそも評判が良くてもレイが食べるとは限らないしもやもや
 
そんな頭がこんがらがった状態で、近くのペットショップにフードを探しに行きました。
行く前はずっと前に食べていたロータスを買うつもりだったのに、いざいろいろなフードを見ているとまたわからなくなってしまったぁぁぁもやもや
で、結局アーテミスとニュートロのナチュラルバランスのシニア用を2種類買ってしまいました・・・
リンも好きですがレイもお芋が大好きなので、「お芋のふりかけ」というのも購入!!
さて夜はどうでしょう?
 
まずはアーテミスをあげてみました。
・・・食べないえーん
が、元々あったチーズのふりかけを多めにかけてあげたら完食しましたドクロ
これは、フードが気に入ったからではないしなぁアセアセ
 
なぜかリンの療法食は食べたがるんですよね目
療法食はおいしくないはずなのに。
あああああああああ
もうわかりません。レイはどれなら食べてくれるの?
 
その代わりリンは順調に腎臓サポートを食べていますピンクハート
 
 
 
 
腎臓サポートのフードも腎臓用のおやつも、独特なニオイがするのよねアセアセ
リンは全然気にならないみたいだけど(笑)
 
家にフードがたくさんえーん
レイのフードジプシーは続くのかしら???