お米の活用は美味しいものであってほしい | お米で叶える!健康なカラダ×女性のジリツ

お米で叶える!健康なカラダ×女性のジリツ

5人姉妹の米オタク母(下3人高齢出産)で現役社会福祉士。米農家の嫁になり食の大切さを痛感。不妊→子沢山に。2024年に健康維持には食×資産形成両方が必要と氣づき学びながら同志を増やしています!



明日から一葉、三葉が学校。
仕事復帰をしてからの夏は
いつも短い。土日は遊びたい!
のにやることが盛りだくさんで、、、


5人の子にひとりひとり
向き合う時間が少なくて
何のために仕事しているんだっけ?
って思う日が増えたなぁ。



三葉が最終日まで頑張った自由研究は

2歳から好きな🐸しばり💖



時間が自由になる生き方は
これから必須だと思う。


明日は子どもの送迎や引き取り訓練の間に
暗号通貨について学んできます💲


今日は4月にForbesでアップされていた
記事が再度流れてきたのでこちらに。。