誕プレいただきましたぁ | ももりん日記

ももりん日記

⑦匹の猫達とお馬鹿夫婦の日常(≧∇≦)

毎日蒸し蒸し蒸し暑いですねー🌞

でも暑いの大好きなワタクシは元気っす😎

先日の水曜日は久しぶりのゲートの試合で張り切って頑張って来ましたぁ( ◠‿◠ )

天然さんは「暑い暑いっ!」と少々煩かったですが試合も優勝して賞金も頂きニンマリ😙


試合後は杷木町にある杷木の湯に〜♨️

今回のお部屋は皐月にしました😊



露天風呂ぽくて中々でしょ( ̄∇ ̄)


ゆっくりのんびりな1時間過ごさせて頂きました♪



はいっ!天然さんの脱ぎ散らかした洋服達🤣

パンツ裏返ったまんまです🤣🤣🤣


帰りは初めて行くうどん屋さんに入りましたがこれまた私達の口に合わなくて食べるのに苦労しました😏


で、やっと誕プレ買いに行き(しまむらですが😅)

更にサイズダウンしたジーンズ買って頂きましたよ👖



ストレッチ素材なんで伸びるんで履き心地良いです👌もう一本欲しいくらいですが天然さん曰く「もう無理っ!勘弁してー😱」と、泣きが入ったんで勘弁してやりました😤


天然さんは相変わらずで今も寝言と動きが激しくて見ててオモロい😂

手足バタバタさせるのは定番😏

猫達も慣れたもんです😸


さあ、夕方から8ヶ月振りの夜勤なんで中々テンション上がりませんが頑張ってきまちゅ😭

明けたら2連休(((o(*゚▽゚*)o)))♡


皆さん水分補給お忘れなく!!!


いつもありがとうございます😊