昨日は仕事が早くに終わる予定だったので帰宅して天然さん引き連れて杷木の家族湯訪問予定でした🌟が、昼から介護業務以外の事務仕事や調剤薬局さんが変わることによるシステム変更などが突発的にあり結局帰宅した時は1時間オーバー😱
ダッシュで帰宅後休みなんでゴロゴロしてる天然さんを引き連れて出発しました♪
途中夕ご飯を定番の金比羅うどん😙
2人とも定食頼んだんだけど2人でオカズの取り合い合戦始まりました笑笑
天然さんがちょっと横を向いてる時に彼の大きなエビフライ強奪🍤😆
しばらくは気づかなかったけど途中から「あれ?エビフライ2匹おったように思うたけど…えっ?逃げた??」😳😳😳
もう大爆笑でしたーぁ🤣🤣🤣
こんがり揚げたエビが逃げるわけないっ笑笑
やっと気づいてくれました
で、「ももちゃん!俺もももちゃんのトンカツ二つ盗むけんあっち向いといて!!」
はぁ?なんで盗まれるためにあっち向かないけないんでしょうねぇ😅
盗みたかったみたいなんで演出で盗ませてあげました🤣🤣🤣
家族湯ですが行くと終了まで40分だったせいかお断りされました😭
で、天然さんが「ももちゃん!久留米行こっ!ここからならすぐよー」
すぐではないんだけど家族湯に入るつもりで来てたんで久留米の家族湯へ♨️
今日のお部屋はカワセミでした😉
手前、パンツ裏返し笑
その上の蛇?ツチノコに見えるのは靴下です🧦
外の露天に天然さん^ - ^
内風呂のの方が熱くて私は好きですね❤️
いつもの硫黄の匂いプンプンで疲れた体に染みましたぁ(๑>◡<๑)
ドライブやお風呂での会話は楽しい😆
これは今日の朝ごはん^ - ^
ガストのモーニングです♪
最近私の会社で旦那さんと畑作りしています♪
さつまいもや絹さやはすでに植えて育ってる🥴
新しく土づくりからしている畑があるんだけど今朝は朝5時から2人で土嚢袋10個持参で頑張ってきました(^∇^)
土を土嚢から出し畑に撒いてからの苦土石灰撒いて耕す!!!
わたしゃ現場監督笑笑
でもブロックの柵は作りましたよ😁
入居者様がみんなで畑にできる野菜を嬉しそうに収穫されるのを楽しみに頑張ってます💪
でもね、天然さんと私で畑をするのは早朝です!
5時から7時半くらいまでかなぁ…
毎日ではないんですけどね
今日明日私はお休み!
天然さんはお仕事→この人毎日夜勤
最近お料理サボってるからたまには常備食など作ろうかなぁって思ってます
が、思ってるだけになるかも😱
では!
皆さんいつもありがとうございます😊


