今日のお出掛けは…… | ももりん日記

ももりん日記

⑦匹の猫達とお馬鹿夫婦の日常(≧∇≦)

今日は天然さんと休みが一緒だったんで夫婦のゴールデンdayと称して佐賀県の鳴神温泉ななの湯に行ってきました♨️ここは久しぶりの訪問です😊

ゴールデンウィークも終わり比較的空いていてましたがそれでも1時間待ちました😅



画像お借りしてます



画像またまたお借りしています


少しぬる湯で湯加減が良くていつまでも体が冷えずに有難かったです。だって今日は寒かったんですもん🥲



景色も良かったよ^ - ^





シャンプー類がオシャレでしたね😍


のーんびりと1時間過ごさせて頂きました♪

やっぱり温泉は良いですね(o^^o)



帰りは高速に乗っかり金立SAに立ち寄りごはんターイム🍽

SA内のフードコートでラーメンでも食べようと思ってたら天然大魔王が「ももちゃん!俺レストランで食べたいけん!行こっ!」って、スタスタとレストランに入ってしまいまして……



カツとじ定食と豚カツ定食🐽

うちら夫婦よく豚カツ系頼みます😜

でもワタクシは食欲前ほどないのでカツは3切れほど天然さんに貢ぎ物として差し出しましたらブヒブヒと食べてました🐷(笑)

食欲がある彼が羨ましいです( ͡° ͜ʖ ͡°)


私はと言えば体重がさらに2キロ落ちていて喜んでます😌

痩せるのはいいけど洋服が、特にジーンズがブカブカになりベルトが欠かせなくなりトイレがめんどくさーい😅

でも体は軽くて動くのもラク((o(^∇^)o))


天然さんは逆に2キロ太ったらしく「あー、ダイエットサプリ買いに行かないけん!あー、ヤバいっ」と大騒ぎしてました🤪彼はダイエットサプリ大好物なんですねー、全く太ってないのに(正確に言えば彼は尻だけ女みたいに丸くてデカいんで気にしてるようです😅)ドラッグストアに行くといつもダイエットコーナーで佇んでます😂😂😂

帰る道中も買って買って攻撃が凄かったけど急に静かになったなぁと横見たら爆睡してました🥵

あんたが大将……


オマケの藤吉郎君です😽



甘えん坊さんです╰(*´︶`*)╯♡


また明日から仕事頑張りますっ!


いつもありがとうございます♪