ミニボトルの中へ | さくらんぼのブログ

さくらんぼのブログ

ヤフーブログ終了のために引越ししてきました

 

こんばんは

 

最近は不安定なお天気が

続いてますね

 

昨日も今日も午後になると

遠くからゴロゴロ雷

それに今日も35度でした

(~Q~;)

 

 

 

先週の土曜日にこれを

作ってました

 

後ろにはリオンが~

 

100円ショップのコルク蓋のボトル

これを逆さにして蓋に

今までに作ってるドライを

チョイスして

グルーでくっつけて出来上がり

簡単でしょ照れ

 

 

同じ100円ショップでも

キャンドゥのボトルは

少し太いので

中身を入れやすいです

 

 

そしてもう一つ

ミニボトル

 

 

今回は箱は最初から出来上がりを

使ってます

 

箱に上下のネジのような

飾りものに

把っ手もくっつけてから

ゴールドにペイントしてみましたよ

中身のミニボトルは

6個で100円です

 

作り物は楽しいですね

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

以前に記事にしてる薔薇の

河本バラ園さんの

ブルームーンストーン

新苗で迎えたときは

お花が終わっていて

2番花が咲いてきたときは

下矢印

それが一応

紫色に・・・

 

もっと途中の段階を

撮り忘れちゃって

ちょっと終わりがけになってます

 

まだ蕾があるから

もう一度綺麗な姿を

見てみたいですね

 

 

薔薇の花壇の株元で

何やら葉がワサワサ

植えた覚えはないのですが

何かしら( '-'* )?

虫食いになってます 爆  笑

 

この真上の2階の窓には

ゼラニウム

でも葉がゼラニウムでは

ないみたい・・キョロキョロ

 

 

今も激しく雨が降ってきてます

明後日からの四連休は

お天気が悪そうですね

 

 

 

今日もご覧頂き

ありがとうございました