寄せ植えの花のその後 | さくらんぼのブログ

さくらんぼのブログ

ヤフーブログ終了のために引越ししてきました

 

三連休の真ん中

明日は雨模様だったので午前中にお墓参りしてきました

今になり雨・・・降ってきてます

今夜は~お花の仲間たちと女子会です

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

ブロ友さんが記事にされていたジュエルコーン

ドライになってる(?_?)見つけました

お墓参りのお花を買いに行った時に

100円だったのでお持ち帰りです

カラフルでしょ

これがラストの1本でした

我が家のドライの仲間が増えて嬉しかったわぁ

 

浜松のブロ友さんから珍しい頂き物です

三ヶ日のハチミツ~これは珍しぃ美味しそうですね

ありがとうございました

m(_)m

さぁ~ここからは我が家のお花です

7月に作ったカゴの寄せ植えがモリモリ

重いぐらいでお花も暴れちゃって・・・(^_^;)

爽夏(さわやか)のニチニチソウ素敵な色ですよね

 

うさぎチュチュも可愛い

秋を感じる季節ですから元気で頑張ってね

 

 

花壇の中ではお一人様植えのサマーミント素敵なんですよ

ちょっとだけグリーンぽくて素敵

花びらがクルンとなって可愛い

寄せ植えの中のペチュニア

7月はこんな感じが

今は・・・シックな色合いになってます

変わるものですね

スカスカだけど・・・もう少し頑張ってね

 

 

前に記事にしたカリブラコア

迎えたときは八重だったのが夏は一重

涼しくなってきたからでしょうか

八重のお花がポツリポツリ出始めなんですよ

わかりづらいですけれど濃い色が八重です

ここまで我が家のお花をご覧いただきありがとうございました

あっ~おまけのリオン

今日は海外の本バージョン

(≧∇≦)/