12がつ19にち コーデ君 | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )




またまた昨日のコーデ君なのじゃぁぁあ流れ星

{1CE3AD83-9CDA-4344-9063-9F1EBF504BD2}

{27EA488F-6EF6-424F-847C-50D45E92BC86}

tops:FRAMINGO
pants:高円寺の古着屋さん
shoes:YOSUKE
bag:高円寺の古着屋さん

{57F2CC3E-312A-45CF-ADF9-147FB03C9CF9}

大人可愛い古着を着こなすのにモノトーンで
コーデ組むことが多かったんだけど
最近はクリーム色とか淡いグレーとか
キャメル色が気になってるの。
それに刺繍がしてあったり花柄だとなおさら
にじゅうまる◎ちゃんだねうさぎガーベラ

昨日のパンツはサイズもゆるっとしてて
お花柄でめっちゃ可愛いの〜!

{B42235B1-8808-4CF5-8CD3-ADF2A16088A4}




ネックレスはりんのハンドメイドだよっ
お気に入りなんだ〜ウエディングドレス結婚指輪

{8A479975-C466-41D9-A029-27E3D2C51985}

{E5D5C611-085D-47FA-B8A3-A5BD3033443F}

こういう系統の服装も挑戦していきたいなっ
ファンシーパステルも大好きだけどっ!


(💙)じゅんこさん
スウェットってほんとに活躍するよね!古着屋行きたさしかない!古着欲しい
➡︎じゅんこちゃんスタイル良いしこの前のめいどりーみんに来てくれたときのコーデが今までの中でも1番しっくりきてたきがするପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡♡♡可愛かったあよ!

(💙)ゆゆたそさん
やっぱりんちゃのコーデだいすきだ~最近ブログの通知多くて嬉しきだ!!
➡︎ね〜(´;ω;`)それめっちゃ嬉しい言葉だよ〜(´;ω;`)コーデこれからも載せていくねだから見ててね❤︎!

(💙)フェラーリ源太さん
スウェットの重ね着かわいい……と思ったら、
1枚なん!?首もとのピンクとワンポイント柄のピンクがグレー地に合ってて可愛いな!!!あ、今日メイドさんやん。恥ずかしい?ふむふむ。でも大丈夫!メイド喫茶は前世ぶりぐらいやから、俺も恥ずかしいよ!大丈夫!大丈夫!楽しもうな~
➡︎ピンクとグレーって凄く可愛い組み合わせなんだよね〜てかやっぱピンク色は最強なんだと思うପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡源ちゃんも本当におしゃれだと思うんだよねー足袋をはいてるの本当にかなり好き!夏は下駄を履いてほしい真面目に.....

(💙)小春さん
でらロック、2月はもう学校無いし今のところ予定もないからいけるよ(;_;)!!可愛くはなってないけど背は伸びたよ()如凜も可愛くなっただろうな~てか痩せただろうな~~(笑)会うの久しぶり過ぎて緊張するし泣く気がするからやめてよ!!!←
➡︎でらロックの日から新しいストシンだから見てほしさめっちゃある....え?背伸びだとか聞いてないよ?さすがにりんより大きくはないでしょ?????りんより大きくなってるのはだめだからね???

(💙)ももさん
確かにシンプルな感じのワンピースとかよく着るなあ!なんか今服の系統が定まってなくて彷徨ってる~~(/ _ ; )!これだって言うのにたどり着かない~!だから凄い最近りんちゃんのコーデ見直したりしてるんだよ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡りんちゃんさ、ほんとにどんどん可愛くなってるよね、、
➡︎系統迷子になる気持ちすごくわかるよ〜りんも一時期そういうのあったもん.....だって昔はアメリカンキッズで原色ばかりだったし今のりんとは正反対だもん(笑)その日にその瞬間に可愛いと思ったものを買えばいいし着ればいいと思うんだけどなあପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡♡♡