12がつ16にち コーデ君 | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )



昨日のコーデ載せ忘れてた........ウエディングドレスキラキラ

{A6D4D64E-31C7-4BE0-8B09-8E635353E0AE}

{38CA8866-018C-4E9A-AE4A-87C4B1A2280F}

tops:高円寺 古着屋
pants:yakusoku
shoes:YOSUKE
bag:高円寺古着屋

{A3FE9C22-D113-45D8-AB49-4BE24FD2495F}

寒くて寒くてサーマルパンツ大活躍ガーベラ

グレーとピンクの組み合わせは純粋に
可愛すぎると思う〜
このスウェット最近買ったやつなんだけど
サイズ感がゆるゆるで大きくてちょうど良くて
着心地も最高だし首元がピンクなのも
ワンポイントの柄も可愛いね〜ピンクハートラブラブピンクハート

{DA92DE51-E197-469F-996A-2D982E145A56}

スウェットは何着あっても良いねクリスマスベル

{7E62225B-439F-42D8-A9F1-8A8D8FD54C14}

{D053C606-9E45-4FF6-8AFF-D4B90181D384}


(💙)小春さん
久しぶりになんとなく如凜のページ開いたら更新されてたの気付いたからコメントする~♡全然ブログと関係ないけど名古屋来てくれるの嬉しい!!!ていうか、如凜に会えるの2年ぶりとか普通にやばいな(´・ω・`)大きくなったか?如凜ちゃん(´・ω・`)(笑)もうほんと話したいことたくさんあるんだけど、、ありすぎてわけわからん!!
でもいまいちてか全然ストシンの物販(あるの?)の仕組みわからないけど(´;ω;`)

➡︎小春からのブログのコメントはなんか凄く良いものがあるわ〜懐かしい気持ちになるわ〜(笑)名古屋のでらロック小春本当に来てくれるの(´;ω;`)?めちゃ嬉しいんだけど〜❤︎❤︎❤︎小春可愛くなっとるんやろうな〜。物販あるよ!ツーチェキあるよ!

(💙)ももこさん
カバンがスケルトン?になってるの可愛い(*^^*)
そのセーター見覚えある♡柄とか刺繍がかわいいセーターって目が行くよね(*´ω`*)ピンクの服こそ金髪とか明るい髪に似合う♡!私も明るくしたい!けどアレルギーあるし美容院苦手だしプリン染め直すのめんどくさい()からあんまりしたことないんだ(´・ω・`)

➡︎このセーター去年も結構着てたからねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡♡え!アレルギーとかあるのか....まあでも確かに染め直すの面倒なんだよね(笑)でも黒髪はもう絶対しない気がする(笑)

(💙)果てなき冒険たまこさん
こないだJRの駅で見たけど大宮→富山って2時間かかんないんだね。一回行ってみたいなぁ。。。って何があるのか知らないけど(笑)
➡︎やーーーーっと新幹線通ったからね!それまでは夜行バスで6時間かけてたけど今は2時間で帰れるから本当に助かってる(´・-・。)富山は遊ぶところは全然ないんだけど自然豊かだし何より空気綺麗だからね.....公園でたそがれてるだけで幸せなんだよね〜!

(💙)cocoapagさん
初コメฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥&アメバ初登録(((๑´ㅂ`) 
水色も似合うけどピンクも合うよねいつもオシャレなりんちゃんに癒されてますょ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧また合えるの楽しみだね~(ฅ`ω´ฅ)ウフフ

➡︎あ!ぱぐちゃんだପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡♡♡コメント嬉しいな〜嬉しいな〜りん私服ではピンクがどうしても多くなっちゃうんだよねっ!でもやっぱ水色がしっくりくるかな!?また早くぱぐちゃんに会いたいのだ〜♡

(💙)ももさん
ピンク大好き~ピンク着てるりんちゃんはもっと大好き~~!♡♡最近だぼっとしてる感じのニットとか可愛くて欲しいなって思ってて、これ明らかにりんちゃんの影響だなあって気づいた(笑)今度古着屋さん行ってくるよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾りんぷもらコーデ最強だ!
➡︎ももちゃんも絶対的にピンク似合うお顔してるよね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ❤︎‧₊˚てかももちゃんは何でも似合う絶対なんでも似合うけどイメージ的にはシンプルな女の子らしいワンピースとか着てるって感じかなぁぁあ。でも古着着てるももちゃんも見て見たい♡♡♡!

(💙)ミユさん
コメントの返事ありがとうございます∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィりんちゃんみたいな髪色憧れるけど高校生やからまだ染めれないやぁ。。(;;)私もピンクが似合う女の子になりたひ。。笑
➡︎校則か.....りんの高校は髪色自由だったからなあ(´・-・。)!卒業したら染めちゃえええええええええ!女の子はピンク似合うからミユちゃんも絶対ピンク色似合うって!挑戦挑戦♡♡♡

(💙)けーすけorやまちゃんさん
初コメー!やっぱピンク似合うね!サイリウムは水色だけど。笑りんちゃんのファッションってめっちゃ好きで、彼女とかにしてほしいもん!読者登録したから、毎回コメントとか書いていくね!
➡︎わーーーーっ。けーすけくんからのコメント嬉しいーーーー♡♡♡アイドルのときは水色だから水色サイリウムふるのだぞ??????りん自身では男の子ウケとか百パーセントしない服装だと思ってたからそう言ってもらえて凄く嬉しいな〜まあ男の子ウケとか狙ったことないんだけどさ.....(笑)コメント待ってるね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ❤︎‧₊˚

(💙)ちまさん
いや、本当に、ピンクが似合う人ってすごいなって思うよ・・・そんな可愛らしい女の子に生まれたかったわ~~\(^o^)/
➡︎ちいぱん最近服装が大人になっててビックリしてるよ少し焦っちゃうじゃん.....(笑)でも似合ってるし可愛いんだけどりん的には古着を着てるちいぱんがくっそ可愛いと思います!ます!ます!

(💙)あづさん
この洋服はツイッターでみて可愛いって思った!
如凜のブログ通知がメールでくるのが嬉しい!

➡︎この洋服は......!?(笑)またブログ頑張りうと思ってପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡♡♡♡♡