なーなーななーな夏休み! | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )




前記事コメントくれたみんな
ありがとう〜更新を待っててくれた
人が居て嬉しい屋さんですぽってりフラワー

りんにとってブログってすごく
大切な場所でどのSNSより
ホーム感があるというか.........
たいしていい事とか何も言えんけど
ブログでは素直な気持ちを残せるから
毎日は難しくても自分のペースで
ブログを書いていきたいと思うようさぎ







ということで 夏ひまわり真っ只中だけど
みんなは夏らしいことしたかな?
りんは一人暮らししてから初めて
過ごす夏なんだけど結構...いや.....
かなりエンジョイしてるよ流れ星キラキラ

富山にもめっちゃ帰ってる(笑)




富山では前働いてたバイト先の
人たちと川でお昼から夜まで
BBQしたよ〜!タンが激うま!
{197A4A27-8998-4814-B0A6-2751DA88A100}

{FF5B2BB7-CA38-452E-8D1B-35CB47B20202}


あ、、、室内BBQも(笑)
もうブームはさったけど2週間くらい
磯丸水産にはまって短期間で
めっちゃ通ってた気がする(笑)

{AF49F60B-8CED-4745-BA2F-E0B157C57B92}

{914B6645-8E0D-444C-A3DF-DDE5E2F66956}




飛騨にもプチ旅しに行ったよ!
飛騨の街並みも食べ物もすごくすき!
{FB1E35D3-A40B-4900-A520-A7AE661EE630}

{5B255B6A-DF04-42C0-8EB6-984C63E5C9C1}




毎年行ってる富山の花火大会星空
行ってきたよ〜うさぎふんわりリボン

{835975F5-6DB4-48CA-9103-E8A58D8D1558}

{B3B49D23-816B-404F-A169-05444F2E4640}



先週は初めての東京の花火大会にも
行ってきました!二子玉川花火キラキラ
都会すぎょ〜ってなってた(笑)
でも本当に凄くて終わった瞬間
めっちゃめっちゃ虚しかったzzz

{4C3227AE-2E3B-4329-9079-1100D23BE927}

{8941EB56-F392-4727-9520-B77A015DEA47}

{C77ED5F5-C91E-4667-AEE0-2E82097A43BA}

{73560DE8-2956-445A-8F03-501BD7411A4D}

この日も浴衣着たよひまわり

去年と同じ矢絣のレトロな浴衣!
二子玉川の花火大会の日は
ちゃんみーちゃんにヘアセットも
してもらってとーーーーーっても
可愛くしてもらえたんだあふたご座キラキラ

{9FD22C54-7FBD-4F6B-A924-28325A9E0579}

{A1EF0428-5032-475C-9C2B-B9BEA9FAC407}





あ!富山帰省のとき富山祭にも!
去年まで自分が踊ってたよさこいチームを見にメンバーには
サプライズで見に行ってきたの星空

{01846DED-C640-4A30-8A98-8C7210066EB2}

12年間毎年このお祭りにでて自分も
踊ってたから踊らずにお客さんとして
見に来てることがめっちゃ違和感
あったけど全力で応援してきた流れ星



{C68AF1C8-111E-4E47-9978-E8C3A2BA2101}

{FD28B5DC-B2CF-4731-9193-C8538E835601}

{0EA22ABD-80D9-4719-8C98-BB0791D7E4EC}

ママもいとこのみるにも内緒で
行ったからほんまに驚いてて
泣いてくれるメンバーもいてやっぱ
神明小町はいいチームだなあ
家族だなあ、、、と実感したよピンクハート

いとこのみるには頑張ったご褒美で
いいお肉を買ってあげましたっ
あ〜りんお姉ちゃんっぽい〜(笑)

{4342457A-2329-410F-9B60-F3B33C2C1693}



お仕事のないオフの日はお家で
ゆっくりするよりも誰かと予定たてて
遊んでリフレッシュしてるよちょうちょ

{7D51C456-809D-4A17-822D-120A4C28394B}

{16AAF898-C945-4170-822F-E51E5636F7D1}

プライベートも充実ちゃんですうさぎ

みんなは夏らしいことしたかな?
今年はプールも海にも行けてないし
来年は可愛い水着を買って
プールに行きたいなぁぁあふんわり風船ハートふんわり風船星



()ももこさん
アメブロおかえり~!ブログでりんちゃんのこと知ったからかな、安心感というかホーム感がやばい(笑)バンドとアイドルの掛け持ち大変かもだけど、りんちゃんがやりたいことできてることが嬉しいし応援してるよ!!また会える機会を作ってくれてありがとう(*^^*)早く会いに行けるよう私も頑張るね。
▶︎アメブロただいま〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚前からももこちゃんのコメントがいつもとても楽しみにしてたからまたアメブロでも繋がれてりんは嬉しい♡♡♡りんはやっぱりアイドルとしてステージに立てることがとても嬉しくて幸せでそんな姿を早くももこちゃんに見てもらいたくてウズウズしてるよ!

()ただすぃーさん
また、アイドルのりんちゃん応援できるなんて、すごく嬉しいです。楽しそうにダンスしてるりんちゃんは、やっぱり最高ですね…。がんばってー。(((o(*゚▽゚*)o)))
▶︎ただすぃーさん1コメだ!!!!!りんはステージに立ってる時が最高に楽しいの!りんの居場所(;_;)ただすぃーさん沢山東京に会いに応援しに来てくれて本当に本当にありがとう♡絶対必ずりんたちから静岡にも会いに行くから待っててね!絶対行く!!!早くまた会いたいな*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

()zako252
りんちゃん久しぶりのブログ更新だね。ブログはまえから読んでた、前、アイドルグループの時からだけど 笑今ごろで、なんだけど…読者になったので、また沢山更新してってね~忙しいと思うから、おれ的には気がむいた時に書いてくれるだけでも
嬉しいから、んじゃ、よろしくねかけもちがんばろう୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

▶︎今頃とか関係ないない!読者登録嬉しいよありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚再開したからにはまたたくさん更新していきたいと思ってるから見てね♡!アイドルもバンドも同じくらい全力で頑張っていくから応援しててね見ててね!