*‧₊˚最近のりんぷもらちゃん*‧₊˚ | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )


わーーー!めちゃくちゃお久しぶり!


やっぱ毎日ブログ続けてたのを
更新しなくなるととっても
寂しくなるものですねえ.....zzz


とかいいつつ約3ヶ月ぶりの
ブログ更新になるのだけど りんの
ブログを読んでくれてる人は
どのくらいいるのだろうか。

SNSはインスタやTwitterをやってて
区別するの大変だけどやっぱ
りんにとってブログの存在は大きくて
自己満でもいいからまた更新を
していきたいなって思ってるから
見てくれたら嬉しいしコメントを
くれたら更に嬉しいですふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート







この3ヶ月間の間にりんぷもら
色々と変わってると思います(笑)

あ、、、外見からいいますと
常にエクステつけてロングをキープ
してたけど髪の毛のケアや伸ばすのに
専念したくていま肩下くらいピンク薔薇

{FE852A4D-185B-4BD2-BE12-53317FC5A670}

お洋服は相変わらず古着が好きだし
ピンクもだーーーいすきだよふんわりリボン

最近はパジャマコーデにはまってて
上下セットアップだったり
ゆるうい お洋服を着てるかな乙女のトキメキ

{742B73F4-5117-4E95-A790-F45E8C64C7F0}

{D8070369-7178-4807-A3A6-D7EDFBCC89EB}

{63DA2B73-2DAB-4C1D-AFDF-55E03CDD0906}





ストロベリー症候群としても
月に1.2回ライブをしたり生放送に
出演させてもらったりこの前は
野外でライブもしてきたよ〜バレエまじかるクラウン

{DFB01E2C-BF1B-4933-899F-331E0A9F88E8}

{87A51A1D-B4FC-4AB0-A2F2-732A78FF4013}

{AA23E0E1-68A3-411C-83EF-72274F721720}

{5B179896-7D49-4F2C-B9CA-441790981EB9}

{6128AC22-636C-47C3-8495-69D3D20AEACD}



そして知ってる方がほとんどですが
8/10のストロベリー症候群主催の
ストシンフェスにてりんぷもら
アイドルグループを結成しました流れ星

{8AA11638-5E7D-43BA-B977-73CD4E0B6D83}




りなはむがプロデュース!!!



「DOPING BERRY」

{B0BAEC60-55A3-45DF-8E5D-C83D7D82D5B5}

五人組のアイドルグループです!
りんぷもらセンターです!


ブログ更新しない間のビックニュースは
100パーセントこれだと思うぽってりフラワー

{F691484A-5F61-4D16-BCD0-4569E94F45BA}

結構みんな混乱してる人もいるけど

ストロベリー症候群と
DOPINGBERRYの2グループを
掛け持ちです!

こんなの初めてだけどバンドでの
りんとアイドルのりんは違うし
どっちのグループも本気でやってるし
応援してくれると嬉しいですピンクハートハート



ここ最近はDOPINGBERRY
(略してドピベリ)のみんなとの
レッスンが続いておるよ〜!

ライブどんどん決まってるからね!

またみんなに会える機会を作れたこと
りんはとっても幸せですうさぎカップケーキ

{C9F89441-39C3-4FEE-B108-93B1E8DC9025}

{DC7145D4-003F-4993-A9EE-50A5B8501FD2}

すっごくざっくりまとめたけど(笑)
またブログ更新するから見てねちょうちょ

あ!ドピベリとストシンのライブ予定
HPにあがってるから見てねガーベラ