✩♡HAPPY DAY♡✩ | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )




今日は親友ちゃんのお誕生会🎂

{719AA20A-FD20-49C9-B9E2-86F31A081ACF}

中学生の頃からの親友ちゃんだし
毎年お祝いしてるけど今は富山と
東京で離れてるからプレゼントは
郵送した🎁喜んでくれてHAPPY!

来月会うからその時たくさんたくさん
お話ししたいな~🐰💓

{001A823A-0F23-4BF0-A0ED-5E576DB5230A}

{5E2D91D3-9B15-4D44-9B79-5C29AEFA0523}

{3D21F208-0DC2-47CD-A817-4C97CE5EF69F}

高校時代懐かしい(笑)
放課後はほぼスタバに行ってプリを
撮ってカラオケからのバイト💭

みんなは高校時代や現役のみんなも
放課後はなにしてる?🐰




富山の友達もとてもとても恋しいけど
東京でもお友達増えてきたよ🌷💞

この前はまゆとランチしてきた~!
久しぶりにゆっくり会えて嬉しい💭

{46E0A7EB-D9C0-4D80-B4F8-0876E7F117D2}

2人お気に入りのカフェへ....!
ガパオライスおいしかったあ🍴

{4C2FB852-7285-42B5-BE41-C3A0FE25C294}

デザートは人間関係に行ってきた🐩

人間関係のスコーンほんと種類が
ありすぎて迷う迷う💫
ペロリと食べちゃった~糖分最高!

{4808F8CF-8F58-4AD7-840A-FDBD522EC5DF}

まゆ細いのによく食べるんやけど
いつも2人で新しいお店に行くから
まゆとのご飯がとても楽しい👼🏼💐

近状報告しあって他愛もない話で
何回もゲラゲラ笑って時間がやっぱり
たりなすびーむでしたね✌🏻️

お互いこれから忙しくなるけどまた
時間見つけてご飯行きたいな🐶💕

{A8AE3889-0973-4CC0-8D0C-16FDF6FFDBD4}

{474EAD9C-E903-471F-B3CE-84957CDBC407}

{5E7E9AFA-FE4D-45F6-966C-724FC4F37ADD}

{36A5A28A-ED22-4A92-97B3-5F2BE99FB1A1}

{15EA5D67-B537-4F55-A140-C74066A2ABC5}



夜はりなはむの150歳🍓のお誕生日を
サプライズでお祝いしたっち
りなはむ喜んでくれてHAPPY屋さん🌟

{62C28EE2-1EE5-42A9-83B4-3269A75EE0F8}

すっごくお世話になってるりなはむ!
大好きすぎるよりなはむ!

これからもよろしく屋さんだね🌙💕

{3C0711E0-876E-41D2-9394-154D9FB8A442}

りんぷもらは明日からとてもとても
ハードになるので頑張ります🐰💋

来週の土曜日はゆめかわ祭!!!!
みんなに会えるの楽しみだなんっ
まだ迷ってるみんな絶対絶対きてね!