04がつ12にち コーデ君 | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )




んもーーーーーーーーーー!
今日のコーデ君本当にお気に入り🐰

みんなに生で見てほしい💞💭

{1D7807B2-3DCB-4986-94D6-8E19CB1561C6}

outer:???
onepiece:プチコション
belt:マミーの
socks:靴下屋
shoes:BUBBLES
bag:高円寺の古着屋さん

{14EAE7AB-5100-457F-A797-152B76325598}

このピンクのワンピースが本当に本当に
可愛すぎてやばいのです👗🎀🌙

体のライン綺麗に見えるし色が
サーモンピンクでボタンや袖に襟が
黒色でサーモンピンクと黒色の
組み合わせもたまらないしよくみると
小さいドット柄のワンピなの💒💕

{5381DE94-BE13-44B7-86EB-99CB8AA7FEDD}

とってもお気に入り.....🐰💋

まだ寒いからライダースと合わせたけど
早く一枚でも着たいなぁあ💞💓💞

{207E4B91-4FD8-437C-AEFD-D040BB1F9C7B}

たまらない🐩🌹💭


{985CB058-65EA-4C28-A427-4A3C7D55DA9D}

{13F16639-D352-4246-9BF1-DE638F629AB4}

{E6127749-9B3D-4ADF-8DA1-1C779EFF6079}

リボンもイヤリングもピンク🎀💭

今日のりんは何点ですか?????




🌷あちゃぴーさん
かわいい~~!ピンク着てる女の子の可愛さは間違いないね、、さいこうにかわいい(T_T)♡
▶︎ピンクは女の子を可愛くする魔法の色だと思っておる!!!あちゃぴーもピンクマンになるしかだよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

🌷ゆいぴっぴ★さん
りんちゃん。・°°・(>_<)・°°・。!!ゆいきゃんです!覚えてるかな、、メチャハイ辞めてもやっぱりんちゃんのこと忘れられなくてついったーとか見てるよ♡相変わらずおしゃれで、、ゆいと系統全然違うんだけどコーデ君見てるだけでとても楽しいし、こういう着こなしあるんだなあ~って勉強になりまする(。☌ᴗ☌。)♪Twitter"ゆいろ*ぴぴぴ"って名前でフォローするね♡これからも応援してます♡
▶︎ゆいきゃんだぁぁぁぁあ!いまとても感動してるコメントありがとう( ´;ω;`)りんのことをまたこうして見てくれてすごく嬉しいよ♡♡♡Twitterもリプありがとう(ノ)・ω・(ヾ)

🌷じゅんこさん
りんちゃん最近充実してるね!ウチも色々あってまた一からになっちゃったけど頑張る!ってりんちゃんからのリプとかでそう思えるようになったの!辛いことばかりだけどウチもそろそろ大人にならなきゃいけないと思うし頑張る!
▶︎じゅんこちゃんはじゅんこちゃんのペースで頑張ればいいと思うなりよ!ファイトだよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚じゅんこちゃん予定が空いてたら23日のゆめかわ祭見に来てほしいな.....!

🌷ももこさん
パー子さん(笑)かわいいし面白いよね(*¯﹀¯*)サテン生地のものってあんま着ないな~着方がわからん。今の時期半袖の下に長袖来たり重ね着できるから好き!足痩せなきゃほんとやばいけど痩せにくいの分かってるからなかなかダイエット始められ.....
▶︎パー子さん本当に可愛すぎてるよね(笑)りんもあんな可愛い笑い声だしたいのだが*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚足はお風呂あがりのマッサージが1番効くと思う!りんも痩せにくいし一緒に頑張ろお( ´;ω;`)ももこちゃんの夢にりんが出てきたとか幸せか!!!!!楽しみにしててね!