可愛いお洋服お迎え屋さん | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )




可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
お洋服ちゃんをお迎えしました👗!


最近1番大好きなお店「グニフニ」
お店の匂い大好き🌷🎀ふふ
グニフニさんに置いてあるお洋服が
可愛いのはもちろんなんだけど
リメイクのお洋服がとても可愛いくて
いつも瞬殺で売れちゃうのです...💭

この前運良くGETできました!

ケーキのようなホイップキャミ🎂🍓
{05B7858C-C756-452C-9CD9-8B956857EF7C}

ボリュームがすごくてゆったりめだから
スウェットの上からでも着れちゃうの。
最近大好きなホワイトのキャミ💕

レースも沢山ついてるし中央には
お花にリボンまで...可愛すぎます🎀

{E3680FC2-7769-49DA-A7B2-F9AC68A709EE}



あともう1つはこのキャミを受け取りに
行って一目惚れしたスウェット💐🌟

ネットで見ててまだお店にあって
試着してみたらもう可愛すぎて
買わずにはいられなかったよ~😢!

{3E30A247-BE68-4B12-9E72-F661BAA482FB}

スウェットってズボンにインしても
太って見えるし中々いい丈感が
ないのだけどこのお洋服はそういう
ことも考えて丈感も短くしてあるの!

何より袖から背中までつながってる
ピンクのレースが可愛すぎます💓💭

{36466B89-7F06-4E8D-B8E2-4EA059D5EC4B}

{9CBDA82F-9480-4BD9-9BA7-B13B495DF9B5}


は~、、、、、、幸せ🐰🌹


それと「Anutrof」でとっても
ぴったりのサイズ感のアウター🌸
光沢感のあるサーモンピンクに
首元にまでフリルがついていたり
腕のとこは薄めのニットになってて
可愛すぎるんです🦄🌙

{3E4F3282-7310-4499-A99D-258085258AC0}

{65B93CFA-8590-4219-AD0D-7FC123CAB6B5}


あとねこの前「3匹の子ねこ」
「WEGO」で古着げっとん💒🎀
見事に全部ピンクちゃんです🐇

{384914F8-A022-4B37-847C-3EAD11A6AF1C}

今年の春夏はたくさんランジェリーや
ビスチェを着たい💞💓💞
ベビードール可愛すぎるよお👼🏼🌙


女性らしく...でも可愛らしさは
取り入れたコーデ君をしたいなあ💭
ヴィンテージはもちろんまだまだ
古着も好きだからキャラクターの
スウェットとかも着たいしこれからの
こと考えてTシャツ集めたいなあ✌🏻️

{876192E3-E93B-4171-8E86-BD3E7C0C230A}

{616D1E94-5534-488E-8279-6FE677FD8368}

他にもちょこちょこお洋服や
アクセサリーやバックなど買ってるけど
それはまた着た時に載せるね🐼🙏🏻