03がつ14にち コーデ君 | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )




なんかコーデブログばかりで
ごめんねえ🙇🏼💫💨
書きたいことはあるのだけど中々
手が動かなくて(笑)


{9B637071-971B-4E3D-B527-CB5D003D5031}

cardigan:KIKI
tops高円寺の古着屋さん
bustier:高円寺の古着屋さん
skirt:SPINNS
lingerie:SPINNS USED
socks:靴下屋
shoes:WEGO
necklace:BUBBLES

{EA770D3E-5DC6-4844-9577-69A675C947B8}

{AC54D6FE-D31D-43EC-9C00-80D8CD0E21D7}

一時期ロングスカートブームが
着てたけど最近また
ミニのスカートはいてる🐩🎀

ビスチェばかり着てるけどやっぱ
ほんまに可愛いんだもん!
着たいときに着たいお洋服を
着るのが1番良いよね💞💓💞

去年かな?SPINNSで買った
お花のスカート久しぶりにはいたけど
もっと沢山はいてあげよう💐
はくとやっぱり可愛すぎ屋さん。

{1CD30478-A3A9-4374-B359-0A19D65E283E}


あったかくなるにつれて淡い色の
お洋服パステルカラーのお洋服
着たくなっちゃう屋さんなのね🐰

ランジェリーもっと集めたいなあと
最近おもっております!

{C3F64BDA-6CEA-4FDF-B49C-3073F244DF69}

久しぶりにツインテールしました✌🏻️
髪の毛のびてきたかも✌🏻️
けど早くエクステつけたいのだよ✌🏻️



🌷* ੈ✩‧₊˚ べ あ な な ち ゃ ん 。さん
りん!お久しぶり!覚えてる…かな?無事、大学に合格できました( ¨̮ )♡ということで東京に引っ越します!りんにも近々会いに行けると思うのでその時にお話ししたいなぁ~~なんてりんが出るイベントも行くつもり!早くりんに会いに行きたいなぁ~~
▶︎わーーー!ななちゃん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚お久しぶりすぎる!!!!そしてとてもハッピーな報告ありがとう♡♡♡合格おめでとう!!!!!東京にお引越しか~ワクワクドキドキだね~っ。ななちゃんに会えるのくっしょ楽しみにしてるね(´,,•ω•,,`)

🌷とびちゃんさん
昔はboysLIKEな古着がスキだったけどりんちゃんのことだいすきになって、ファッションの系統りんちゃんに似てきた~:DMA-1とかGジャンばっかだったけど最近、ランジェリー系がスキイ・・・
▶︎わーーー、なんだか嬉しいよとっても嬉しいよりんは嬉しいよぉお( ´;ω;`)!!!!!!古着もいまでも好きだけどやっぱり女の子らしい可愛らしいでもすこし色気のあるお洋服も気になってたら今にたどりついた、、、。女の子って楽しいね♡♡♡♡♡♡♡♡