03がつ10にち コーデ君 | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )




昨日からまた急激に寒くなった~
もう~いつなったら春来るの~🌸


{6DAD9C23-5CA0-4C7F-8BFB-5E092BF7A3BE}

inner:高円寺の古着屋さん
tops:NEW YORK JOE
skirt:パナマボーイ
socks:靴下屋
shoes:NADIA
cap:SPINNS

{D73A37C9-084D-4720-B62F-01D71CA6C1B9}

茶色系だよ~🐻🌟スポーティーな
スウェットに淡い色のお花柄の
スカートを合わせて女の子らしさも
取り入れてみたコーデ君✌🏻️

{49BD2830-FCB4-467D-BE71-A9D63F8C401D}





いつの間にかアクセサリーは
シルバー系からゴールド系に変わってて
最近新しいネックレスと
可愛いタイツを購入しました👼🏼🌹

{83546C56-A2CD-4A6E-AA28-8E16BE824C60}

天使柄のタイツと
ローズの十字架のネックレス💍🌟
タイツは「PortaPortese」で
ネックレスは「BUBBLES」だよ🎀

アクセサリーもっと集めたいなり!



🌷かぼ菜。さん
りんちゃーんの素敵なコーデまたまた参考にさせていただくっ!そしていきなりだけど最近今のかぼ菜って名前しっくりこないの涙というわけで大好きなりんちゃんにあだ名付けてもらいたい!名前はかほです!
▶︎かぼ菜ちゃんって名前可愛いのに~( ´;ω;`)!!!!りんネーミングセンスなさすぎるけど大丈夫かな(笑)「かほちゃりん」「かほほん」「かほぽりん」「かほちゃちゃ」なんかごめんんんん(笑)

🌷もも。さん
めっちゃ似合ってるよ~♡!もうりんちゃんホワイト似合いすぎだし可愛いしもう妖精さんとか通り越して天使だあああ←笑
白って膨張色って言うけどりんちゃんの場合全然そんな事ないのね!!りんちゃん細いよ~( ; ; )!

▶︎ホワイトコーデ君にはまりまくってる.....♡♡♡♡♡ももちゃんに褒めてもらってにやにやとまらぬ。むしろ白系のお洋服だも細く見える気がする!!!!

🌷ななこ*さん
可愛い\(◡̈)/♥︎やっぱりりんちゃん、ボブ似合う♡ᵎᵎ
▶︎ええええ、ほんとにいいいいい!?りんてきにはやっぱりロングがしっくりくるのだよね( ´;ω;`)早く地毛が伸びてほしいなり。

🌷♡かりんりん♡さん
りんちゃんのホワイトコーデすごい好き(*´ω`*)♡お洋服すっごくかわいい(><)♡春休みに髪の毛明るめに染めたいなぁとおもってりんちゃんの写真みて考え中なんだ笑♪
▶︎わぁあ!嬉しいよありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚髪の毛染めるのとても良き!(笑)染めちゃうなら思いきってブリーチしちゃって髪の毛楽しんだ方がいいと思う!♬

🌷ハニハニ*さん
りんちゃんママお誕生日おめでとう ございますッッ(*^_^*)りんちゃん有言実行できて 本当に良かった ですねッッ(*´∇`*)
▶︎ハニハニちゃんわざわざありがとう♡♡♡♡♡有言実行できて本当によかった!人が喜んでるの見るのってとても幸せだよね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚