マミーへのお誕生日プレゼント! | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )





3.7はりんの世界一大好きな
マミーのお誕生日だったのです🎂

{9C350523-8096-4AC0-B9E4-CEF5AB596A5D}


去年にりんは上京してマミーとは
全然会えなくなったのもあり
りんがお仕事しはじめたのもあり...
上京した時からお誕生日は
マミーのこと温泉に連れて行こう!
って決めてたの.......🚄

ちゃんと有言実行できたーーーー!

{EE517183-5172-41F9-B5DC-396376F3FA71}

{A1D8CE68-A092-45BA-9689-41FAC18442B7}

千葉の海沿いにある
温泉に行ってきました🌷

りん自身も温泉に行くのなんて
いつぶりか分からなくて温泉選びとか
他にも色々パピーには手伝って
もらってとてもいい温泉に...🌙💭


お料理もとっても美味しかった!

お刺身も舟盛りだったり金目鯛の
煮付けやあわびの踊り焼き🐠
美味しいお魚さんがたっくさん!

{3B9D6839-52BF-4CF6-81C6-9E47EF931B24}


最後にはお店の方が誕生日プレートを
出してくださってとても素敵🍰

{E9863771-E9C2-4FBA-AAAF-DFD33BC266BE}

夜はカラオケ🎙もしたりして
お部屋に戻ってプレゼント渡したよ!

マミーがずっと欲しい欲しいって
言ってたtsumori chisatoの
お財布と手作りのアルバム....📚
 
{C1F8F803-7B14-4A27-AC9F-F9A94E9BD7C0}

{F0594F9F-2642-420C-B62E-5ACD4A1452DA}

アルバムは少しチラ見しただけで
涙流してくれて帰ってから読むー!
って言ってたから早く感想が
聞きたくてワクワクドキドキ💓

中々マミーと過ごす時間もなかったし
話すこともたくさんで夜遅くまで
たくさんお話しして寝るの
遅かったけど次の日早起きして
温泉にも入って美味しい美味しい
朝食バイキング🍴も満腹食べた!

{649D9CC4-37F0-4B28-BDD5-6FBE99B09463}



次の日(昨日)はパピーも合流して
いろんなところにドライブ🚙

{7127BDA6-9F96-4E74-A7FB-45C41CCC21EB}

{CFA9A948-5960-4A61-AE89-F4BD5DA537A5}

{74CCB1B7-FC78-4A1D-8FC3-6042E824CED1}

海近いしお昼には美味しいお刺身や
天ぷらを食べたり海にも行ったり
小さなセレクトショップに行ったり
すっごく充実してたよ~👼🏼💐🌙

{1D1B99C8-42D3-4C8A-B757-E02C808ADFFD}

仲良しの2人を見てほっこり💞💓💞

夜は大きなゲームセンター行って
たくさん遊んだしぐっすり寝れた💤

今日はパピーは朝早くからお仕事で
マミーの帰る時間まで
東京駅ブラブラしてお買い物👗

{B9A04883-2795-4935-8819-B6AECE1C7C7C}

バイバイするとき凄く寂しかった~

だけど本当にマミーが喜んでくれて
たのが1番嬉しくて3日間も
マミーと過ごせて楽しかった🐰🎀

マミーからこんなLINEも届いた...💭

{5A6A0C03-29C9-4944-922E-139C3B771D29}

{9391A999-F818-4201-95C1-959A01D49B83}

頑張ってよかった!!!!!!!



うちはシングルマザーなんだけど
ずっとママ1人でりんに弱いところも
見せなくて寂しい思いを1つも
させないように、いっぱいの愛で
育ててくれて中学校の頃はりんは
やんちゃで沢山ママのこと泣かせたし
たくさんの人にママは頭をさげてた。
そんなりんのことも見捨てずに
面と向かって本気で怒ってくれて
りんが芸能活動始めたら学業よりも
やりたいことをやりなって背中を
押してくれて東京と富山に毎週
通ってるときも送り迎えしてくれて
富山に帰ったら美味しいご飯を
作ってくれて東京でイベントある時は
応援に駆けつけてくれて
本当にママは素敵なお母さん👩🏻🌸

いままでのぶん 沢山沢山りんが
お返ししていくんだ!
たくさん守ってくれたからこれからは
りんがママを守っていくの!

ママの自慢の娘になるの💞💞💞