29日(肉の日) | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )




昨日は29日!肉の日🍖!

初めて遊ぶお友達ちゃんと焼肉
行く予定だったのだけど
お友達が体調悪くなっちゃって
でもりんはとてもお肉の気分で
行ってくれる人必死に探した(笑)


そして!れおにゃん🐱とお肉DAY!

{2E7713D3-3E35-4B9A-9873-C8931382E932:01}

れおにゃんくっそ細いのに意外と
食べる子なのだよね!
2人でもくもくと食べてた(笑)

ここのお店のガーリックライスが
ありえないくらい美味しいの🍚
{2FD594FB-C23A-47C4-994A-FCE8C7EEE4F9:01}

りんは「ハラミ」「豚トロ」の
繰り返しで「レバー」もすきちゃん!
久しぶりの焼肉高まった🐻💓

毎月29日は焼肉食べに行きたい(笑)

{405BEB08-B13C-4784-867D-5887C2EF0E41:01}

{E400EE8A-FC8F-4819-A0C0-D2ADF1947150:01}

{1C078F13-FDBA-48E9-844B-93E5EF76166E:01}

れおにゃんありがとうだよ🌙

焼肉食べてお腹いっぱいのはずなのに
帰りラーメン🍜食べたくなって
だいぶ格闘したけど我慢した(笑)

焼肉は食べ放題派だったけど
(むしろなんでも食べ放題すき)
年とったのかな~焼肉食べ放題は
一切やらなくなった👵🏻👵🏻👵🏻👵🏻
最近揚げ物も拒否反応(笑)

{32316AC7-7E98-46AC-A5E2-EE8B8C7E29F6:01}

{FC98F872-0069-490E-9867-71852DD13504:01}

{FC07D4AA-6676-4F48-970D-A72543290EA0:01}

肉モチベ高くて落書きもお肉のこと
ばっかり(笑)幸せでした🍖