名古屋での可愛い古着ちゃん | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )



名古屋でお買い物お買い物~🛍




{1628C84A-BC50-4CD2-B8D7-D6FC3D6122CE:01}

白のカーディガンてわお花の
刺繍が入ってて3Dなのが
めちゃめちゃ可愛いし襟とか袖元の
ゴールドの柄が可愛い🌸🌟
サイズもゆったりめで着やすかった!



{EED9D623-86D5-4854-8C4D-0844CE79DEB3:01}

ビスチェやランジェリーは沢山
集めてるんだけどシースルーのピンクの
ランジェリーはもってなくて
形もレースもとても可愛くて
一目惚れしちゃいましたあ🐰💭🎀


{31E28ED8-88A6-4FB9-8711-5ECDAEBBFF33:01}

これ1番お気に入り🐩❄️
どう着こなそうかな~!
形に色に編み方もう全てが可愛い!



{D50AA596-4DC0-47A1-AEBD-D9017CACAA1C:01}

季節的にいましか履けないけど
この形珍しいし赤色のスカート沢山
あるから迷ったけどGET🌹🌿
太めのチェックなのも可愛いさ!



{DC23F044-D12F-4352-AEC2-01A8D099E938:01}

今年から挑戦したガウン👕
ボタンが単色水色の子供感あるのも
可愛いし小さいお花もたくさんなのっ

{B803E73E-B327-463B-AA6D-29BF07A209EA:01}

襟元からあるフリルも可愛い👼🏼💙


{BB45CDE8-8E58-4EE2-B5CD-C5D54F4F4B65:01}

これハンドメイドのバッグで
とてもとても可愛すぎて本気で
使うのもったいないくらい💐
持ち手のところもニットになってるし
大好きなお花で結構荷物も
はいるし大切に使いたいと思う💭






これ1つ1つ全部2000円以上しなくて
名古屋の古着屋さんはりん的にも
好きなジャンルがたくさんあって
シーズンごとに行きたい決めた🚄

{CBA8F6E4-A67D-4826-ABBD-94AA641289B5:01}

{481B031A-ADBB-4359-9B45-C1B132DB5696:01}

大須でりんのオススメの古着屋は
🌸さぼてん洋服店
🌸BUZZ🌸Tao🌸Speech
🌸デビリッシュヌード
🌸crunch

次は大阪のアメ村に行きたいな💨




🌷あやちゅるんさん
ほんとプリの落書き上手~!参考になります~!
➡︎プリクラの落書き時間たくさんあるときはめいいっぱい使っちゃう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚といってもりんは絵が苦手だからほとんど文字ばかりなのだけどねっ!(笑)

🌷ももうさ。さん
ハンバーガーってあんまり食べに行ったことないけど、めっっちゃ美味しそうでこのブログ見てから行きたい行きたい病だ~( ; ; )笑食後はやっぱりデザート食べたいよね!!わかる!!!いつかモンスターカフェ行きたいな~!
➡︎ハンバーガーはガチなハンバーガーがとてもとても美味しいから行くべき!ポテトもめちゃうまだよぉおおおおお( ´ >ω<`)デザートは別腹ってよくいうけど本当だと思う♡♡♡(笑)

🌷ななこ*さん
名古屋に旅しにいったんだ◟̆◞̆♩*̣̥楽しそう楽しそう(´-`).。oO(♡)個人的には今日のコーデが一番好み!!♡全部似合ってるけど笑笑指輪が可愛すぎヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノH&Mなんだね、全然行かないけど行ってみようかな◡̈♥︎指輪なんて大人の大人って感じでうちはネックスレスで精一杯だけど、飾ってるだけで可愛いし今度見に行こうかな!♡
➡︎すごく楽しかったよ~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚りんも普段はH&Mは行かないけどアクセサリーはやはり安いからオススメだよ!キッズのとこにいくとふあちゃんも好きそうなアクセサリーたくさんあると思うよ♡♡♡

🌷ナカジさん
名古屋駅 ホームの きしめん 美味しいがやちゃ 食べるしか。
➡︎やはり、きしめんも食べるべきだったのかなぁぁぁあ~!味噌煮込みうどん食べたから食べなかったのだ( ´;ω;`)ナカジさんオススメの富山の美味しいご飯屋さんやカフェなどあったら教えてほしい♡♡♡


🌷あきおさん
名古屋って京都からだと割と通り過ぎるためにあるような場所だけに、「観光」ってしたことないなぁ、と思いながら見てた。
京都からだと電車でのんひり行くと2時間、新幹線でら30分の距離だから近いのか遠いのかどっちやねん、って感じの場所w観光するとしても、最近は名所巡りというよりも「美味しいもの食べに行く」みたいな所があるw
にしてもこの時期でもイルミネーションやってるんだな(*゚▽゚)ノ
充実してて楽しそうなブログでした(笑)
(こういうブログならコメントしやすい←)


➡︎あきおがブログ見てくれてコメントしてくれるの割と本気で嬉しくて何回か読み直しちゃったよ(笑)京都と名古屋は近いのかそうなのか!りん京都にも旅行行きたいんだよね~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚京都も美味しいものたくさんだしうらやましいよお~!

🌷ゆりゆゆさん
名古屋に来てたんですね!ゆりかも名古屋は近いので大須とかよく行く!でもそんな可愛い古着屋さんがあるなんて知らなかった!(笑)また探してみる!!そしてなばなの里!三重県!!りんちゃんが三重県に来てたなんて嬉しいです(*^_^*)♡私も1回行ったことありますが、すっっごく綺麗ですよね(*´﹃`*)
➡︎もう可愛いすぎる古着屋さんたくさんで大須によく行くのうらやましいよお( ´;ω;`)♡♡♡ゆりゆゆちゃんは三重県に住んでるのかな?なばなの里とても綺麗でまた行きたいなってすごくおもった*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚