10がつ18にち コーデ君 | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )




コーデ君のブログばかりですまぬ🙇

でも富山にいる時より東京にきてから
やはり歩いてるだけでも
ファッションの参考🔎になるし
刺激もいっぱいもらってるしどんどん
お洋服が大好きになってる!

{0CEE555F-E6D5-4431-B2FD-83BAC891692B:01}

tops:GOROOVY
inner:momo
pants:SPINNS USED
shoes:SPINNS
cap:SPINNS
glasses:さんびきのこねこ

{60C34487-938A-4A35-9163-742CC39733AA:01}


このニットラルフローレンなの!
めちょめちょかわゆい👕🐴🌟
でも今日ニット暑かったなあ~

ニットにパジャマみたいなパンツを
ずっとあわせてみたくて
パジャマみたいになったけどそれが
可愛いんですよわかりますか!(笑)

メガネは最近GET👓したんやけど
丸メガネのレンズなし!
前まで持ってたの壊れてて新しいのは
レンズなしにしてみたっ

{EB780D08-8A50-44E1-BAB0-9565B69F0E68:01}

ピンクのCAPはお気に入り🌸🎀👙




今日も1日とても充実してました。
スタバのアイスティーはブラックがすき
ガムシロップは2個半いれます。

{86C0CE95-0C48-43E6-808E-D93E24BB4DCD:01}

{3D2ED15C-C98C-4DCE-BFF6-42A2A456D633:01}



💙やまだまるだよさん
これから寒くなるね風邪ひくなまるだよ✋✋✋✋✋✋
➡︎やまだまるまる~♡♡♡やまだまるも風邪ひかんように気をつけてね!

💙まなみんさん
自分らしく好きなこと楽しんでるところ好きです!!!パステルもキッズもモノトーンも着こなせちゃうりんちゃんはあたしの憧れです( ´・ω・` )♡
➡︎ほんとね!どんなことも楽しまないとやってけないなって最近本当によく思うの!辛いことだって無理やりでも楽しいところを見つけて頑張るの!お洋服はもうきたいのを着るのが1番だね♡♡♡まなみんちゃん嬉しい言葉ありがとうなり◡̈⃝

💙ゆゆさん
りんぷもらちゃん 初めまして ( ˆPˆ )/りんぷもらちゃんのファッションセンスに憧れます!それに同性ですが、りんぷもらちゃんの顔がタイプすぎます(´;ω;`)♡前々からTwitterもフォローしていて色々参考にしています ( ˙꒳​˙ ) これからもちょくちょくブログ拝見します!応援しています (*´罒`*)
➡︎ゆゆちゃん初めまして♡♡♡ぺこり。顔がタイプとか嬉しすぎるありがとう!でもりん普段ぼーっとしとるときほんまにぶっっっっっしゃいくやけどね!(笑)参考になるか分からんけどこれからもブログとかTwitter見てくれると嬉しいですとっても◡̈⃝