10がつ17にち コーデ君 | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )




昨日のコーデ君ですます🐰💜
(なるべくその日に更新できるようがんばるくんするね)

{AC100CE9-0118-4B7D-8588-1D0206D3B6D9:01}

tops:SPINNS USED
neek:サントニブンノイチ
skirt:古着屋
socks:WEGO
shoes:GROOVY

{314F63DD-E7ED-4BD7-AC22-F798C600235D:01}

赤✖️青とてもかわいいねえ🌷💙

いつもはスウェットはスカートとか
パンツにインしてるんだけど
今日はインせずにゆるゆるな感じに
してみたらとてもよかった!

{E4723A4D-7AA8-4B46-AA17-4B016ABBF75B:01}

ぺたんこスニーカー👟だからみんなに
背小さいって改めて言われた(笑)

すごくワンポイントなんやけど
コカコーラーのスウェットで
アメリカン🇺🇸🌟だから靴下もポテトで
アメリカンにしてみたの。ふふふ

{DD1C08CC-BC95-4518-AEDF-5EED8891D908:01}


髪の毛は安定のハーフツインテールね

{E2E0AA79-3B19-4224-A684-2A477F1F972F:01}

{408DBB7E-2A2C-4DE4-9697-3EA098A9FC3B:01}

💙小春さん
りん上京おめでと((o(。・ω・。)o)やっと行動に移すことが出来ててさすがだなっておもったよ~!!私はアイドルヲタク、ティーチャーだから今はティーチャーとして.....
➡︎小春ありがとう(  •ᴗ•  )♡!行動にうつすまで少し時間がかかったけどそれでもやっと!って気持ちが強いかな~側で支えたいってことばに涙出たよ小春ちゃん( ´;ω;`)!!!!!安心した(笑)

💙みんたっくさん
りんお疲れさまー!引っ越しなんとか無事終わったみたいだねwよかった。スマイリーのコップかわいい…どこいったら買えるが?
➡︎みんさんみんさん♡♡♡久しぶりのコメントに高まってるよおおおおおお!引っ越しは無事に終わったけどまだまだ足りないものだらけ(笑)スマイリーのコップはヴィレバンなり~!みんたっくさんスマイリー似合う絶対◡̈⃝かわいい◡̈⃝「買えるが?」富山弁やないかぁぁあい!

💙*ハニハニ*さん
りんちゃん初めまして^^お初コメです!!!!!りんちゃんのコーデ参考になります(*´∇`*)これからも頑張ってください!!更新楽しみにしてます☆質問????です*お洋服に毛玉ができにくくするにはどうしたらいいですか????良かったら教えて ください(*^_^*)
➡︎初めまして(ぺこり)コメントくれてありがとうございます♡♡♡♡♡毛玉つくことないしあまり気にしたことないからよくわからぬだあ( ´;ω;`)ごめんなさい( ´;ω;`)ぅう

💙やまちゃんさん
黒タイツじゃないんだwww
➡︎黒タイツはほんとに履かないですよ!制服着てる時はたまにはいてましたけど!

💙* ੈ✩‧₊˚ べ あ な な ち ゃ ん 。さん
りん!本当にお久しぶり~~( ´∩ω∩。` )私のことなんて忘れてると思うけど。全くコメントしてなかったのに突然現れてごめんね。twitter見てびっくりしてコメントせずにはいられなかった!!!りんの言葉で改めて.....
➡︎忘れてるわけないじゃん!おばかちん!!!あんだけ毎日コメントくれてたらもちろん覚えてるよ♡♡♡コメントきてなかったから寂しかったなり( ´;ω;`)りんの言葉ではもう少しだけまっててね!もちろん遊びに来てよいよ~まっておる!ななちゃんも大事な時期なんだよね!お互い乗り越えようね◡̈⃝マイポニのカフェあるの知っておる~とても行きたいの( ´;ω;`)

💙山田ふあさん
チェックいいねー!!ちょっと上下違うとこがおしゃれだ(´-`).。oO(♡)うちもいっぱいおしゃれしたいー!
➡︎いぇす!上下少し柄が違うけどチェックは同じなところがりんてきに可愛いのだ◡̈⃝ふあちゃんも女の子に生まれてきたからとびっきりオシャレをKAWAIIを楽しまなきゃね♡♡♡