新たな生活のすたーとです! | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )




えっと。えーっと。んんん。はい。






山田如凜ついに上京しました🌟

{33F0CB55-9241-4DE2-B238-DC5F6AACF1C5:01}

{53F22F75-180D-4C68-A8F3-2F54154BF6D3:01}







高校卒業したら上京する。って
これは高校生の頃から決めてました。

約1年間 富山にいる間はほとんど
朝夜はバイトの日々で
「あ~なにやってんだろ自分」って
なった時も数え切れないくらい
あったけど 全部全部このため!

ついに。やっと。やっとやっと。



あいらぶ富山人間のりんにはやはり
富山から離れるのは結構な
悲しさと寂しさはあるよやっぱり~

マミーと2人暮らしなんやもん
マミーと離れるのが一番大きくて
マミーからのLINEで涙がとまらんくて
でもやっぱりマミーのパワー🌟は
りんにとってとても偉大だと思った!

{ECAB2721-A070-4C56-841F-679DC722349A:01}

{F5F7FB73-FF8B-40C0-8D2E-6B2895741F28:01}

{D1044158-4538-441A-87B8-406EE4B22F65:01}

頑張って頑張って頑張って結果だして
その姿をマミーに見てもらいたいし
早くマミーに美味しいご飯🍖を
ご馳走したいんだーーーーーーー!




友達も朝早いのに見送りに
きてくれたり家のポストに富山での
思い出のアルバム入れててくれたり
たくさんLINEくれてたり本当に
りんとてもとても幸せなんじゃい!

{A4D9011B-F5C2-4A2E-8BAD-083C6EBC0D66:01}

{9CC0D707-2427-4D48-868A-B966F8DE2C35:01}


たくさんのみんなに背中を押されて
東京にやってきました🚄
へなちょこマンではかえられない!
大きくなってかえるんだ!

上京してきた理由はちゃんとあるし
なんのために上京したのかってのを
考えて毎日生きていきたいとおもう!

慣れるまでは大変だしやっぱり
ふと寂しくて涙でそうになるんだけど
先のこと考えてたらこんなことで
泣いてられないし もう明日からは
新しいことに👕👟挑戦だし
山田如凜めちゃがんばりまする!

りんクズちゃんでゴミちゃんみたいな
変に抜けてるところあって昔から
「は?」みたいに思われることも
多々あったとおもうのね。

ちゃんともっと意識もって夢に
向かって頑張るからりんのこと
見ててほしいです🙇💙

{73877FC7-BA79-421C-8925-1E2A209FAE00:01}

{8DE6C575-9247-4578-8D5E-D0C43D227E1B:01}

{4F06C794-EB18-4DCE-B5E1-6F797355673E:01}

最高の景色絶対みせたるう!