10がつ07にち コーデ君 | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )



わーわーわーわーわーーー🍥

昨日はとてもバタバタバタ子さん
でもようやく引っ越しの準備が
終わりました📦お部屋寂しいなぁあ。

昨日のコーデ君日付けすぎたけど

{6373BF91-0088-4DF6-A699-4691D8C9891A:01}

inner:池袋の古着屋さん
tops:NADIA
socks:WEGO
shoes:NADIA
bag:リサイクルショップ

{29E649DC-D85C-4A39-8FDF-5219B2162FAA:01}

スマイリーのTシャツ👕かわええ


やはりパープルはかわいいね🐰💜
半袖でもこの時期なら
下にシャツ着ればまた可愛く
着れるしこの時期すきすきすき🎃


{B0F5EC9B-F1EA-4C97-B3D0-2F4720467655:01}

{DE0DA407-DE76-4DEE-B541-C1B50AFBDF17:01}

虹色の髪色にしてこのお洋服が
1番あってる気がした💭ふは


💙リッキー@勝つさん
可愛いです!ファッションもお洒落ー笑
➡︎初コメントありがとうございます◡̈⃝お洒落っていってもらえるのとっても最高の褒め言葉です!♡!

💙TNY☆☆☆さん
先ほどはありがとうございます。読んでもらえるだけで幸せ感じました、出会いに感謝です(笑)応援してます。
➡︎わーーーー!ブログにまでコメントしてくださってとても嬉しいです♡♡♡また今週の土曜にアメスタするので見てもらえたら嬉しいです(  •ᴗ•  )ほんとに出会いに感謝ですね♡♡♡

💙じゅんこさん
りんちゃん何かセクシーだねwwでも似合ってる!可愛い!丸メガネも可愛いし!
➡︎え?セクシーかな???(笑)りんにセクシーさとか全くないとおもってたのに!(笑)丸メガネってかけるだけでオシャレさんに見えるからとても便利(  ˙Ο˙  )/

💙ももこさん
LUSHって口紅売ってるんだ!落ちないやついいなぁ~♡2週間に1回とかめっちゃ常連さんじゃん(*´ー`*)ノ
➡︎そうそう!アイライナーとかも売ってるしLUSHって結構いろんなもの売ってるのだよ♡♡♡ももこちゃんとかすごくいい匂いしそうだよね~ふと思った(笑)

💙ちいぱさん
らっしゅに口紅なんて売ってるの!?現代についていけてない>_<練りチークとしても使えるとかもう買うしかないじゃん>_<
➡︎現代についていけないとかおばさんみたいな発言しないでよ(笑)りんたちまだ10代なんだから♡♡♡ギリギリ(笑)ばばあになってもうんちっていい合おうね♡♡♡ふふふふふ

💙山田ふあさん
rushふあもだいすき!!でも口紅あるのは知らなかった~。こんどみてみるね!みつばちマーチが好きだよ‹‹( ´꒳`)/››♡
➡︎うん!みてみて~♡♡♡香水とかもいい匂いだったりするよ(  ˙Ο˙  )/みつばちマーチ確かに甘くて女の子の香りするよね~♡♡♡