09がつ06にち コーデ君 | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )





こんばんわ。ただいま東京🚄🚄🚄
日にちすぎちゃったけれど
昨日のコーデ君あっぷするね!

{3616B5D1-FDE3-4FB5-8DB7-77C66121CE99:01}

neck:サントニブンノイチ
tops:SPINNS
skirt:???
socks:靴下屋
shoes:NADIA

{C3BA5573-0697-42D8-9C88-016128E764BB:01}

念願のサントニブンノイチで
お買い物してずっとほしかった
大きい丸襟げっと
とても可愛い~たくさん使う🎈



{44523EB6-03D8-4575-92AF-80DA69AAEB1B:01}

髪の毛伸びました。
それについてはまた今度🍞



💙myprinceyuyakunさん
スケジュール帳買えなかったのか (´・_・`)
りんちゃんの洋服のセンス好き !ダサカワいいね !♡♡最近ね、ふわふわ系のお洋服にはまってるんだけどおすすめのお店とかあるかな?(´•_•`)♡♡
➡︎ふわふわ系って女の子らしい花柄とかそーゆうのかな?だったらりん分からぬ( ´;ω;`)パステルなフェアリーなふわふわだったらmilklimとかswankissが可愛いよ♡♡♡

💙山田ふあさん
ダサカワだねwwジャージに襟つける勇気ない~笑ふあも欲しい服めっちゃある!!
友達とおそろコーデする予定なんだけどどんなのがいいかな~?この前見に行って一応候補決めたんだけどなかなか決まんなくてww

➡︎ジャージも私服になるってこの前気づいた♡♡♡(笑)おそろコーデだったらやっぱり目立ってなんぼだよね!丸々同じより色違いで同じとか柄を合わせるとかがりんは可愛いと思う~いいの見つかるといいね♡♡♡

💙あきさん
もちろん好き嫌いなんて物は俺の中には存在しないよ(笑)りんちゃんも中々グルメだね、俺も美味しいものは大好きだから、今までもいろんなもの食べてきたよ(笑)
➡︎お寿司食べてきたってあきさんから聞くたびにいいな~って言ってたの懐かし(笑)あきさんは本当にグルメだよねっ!りんも美味しいご飯たくさん食べたい♡♡♡

💙モミアゲさん
この飯テロ許すな…好きなものはりんちゃんですはい!!
➡︎りんちゃんは食べ物じゃありません!はい!

💙ももこさん
まって、全部おいしそう(๑・﹃ ・๑)アボカド専門店かなり気になる!!あと担々麺!辛いの得意じゃないけどなぜか食べたくなっちゃうやつ!←私も好き嫌いあんまないなー。エビとかウインナーとか弾力あるもの?がちょっと苦手だけど、食べれるし!
食べ物は残さない主義だから、いっぱい食べる子ほんと好き(*´ー`*)♡

➡︎アボカドはほんとに美味しすぎるう♡♡♡♡♡♡とってもすき!りんも辛いの得意じゃない(笑)でも好奇心働いちゃうよね(笑)弾力のある食べ物がちょっと理解できないよももこちゃん!ふは

💙ざうるすさん
私は食べれないのは納豆だけ。フレッシュネスは近くにないから滅多に食べれないけど美味しいね!大吉は近くにあってよく行くよ!エリンギ好き!りんが食べれない柚子胡椒も好きだよ!
➡︎納豆苦手な人はたくさんいるよね!大吉って富山にしかないのかと思ってた!エリンギ美味しいよね♡♡♡ざうるすさんわかってる~♡♡♡柚子胡椒はだめだぁあ。

💙まなたろすさん
お腹すいたわ…この記事みてアボカド食べたい!そこいいね~調べてみよや~わたしぶにぶにしてる食感のと(脂身、鶏皮など)
グリンピースきらい。あとクリームパスタ系とデミグラスソース!サーモン生!いっぱいありすぎてwwww

➡︎アボカド専門店富山のお店だけどね(笑)でも名古屋にならあるか!たろす好き嫌い多すぎ(笑)だからそんなに細いのね( ´;ω;`)