いっぱい食べる君が好き | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )




最近は友達とお昼にランチに
行くことが多い🚙
お安いしいろんなところに行く!

新しいお店に入るワクワクが
良かったりするの~🎈

なんかグルメブログみたいに
なりそうだけど 最近たべたもの
貼っていっていいかな(笑)




{6F390072-3C01-46D2-A199-E42B0F4DF968:01}

大好きなラーメン🍥萬力屋の担々麺
上の野菜がほんまに美味しい
とても辛いから白ご飯は必須。


{B58467DB-B181-4549-8530-15C6690E7C9B:01}

スタバに行く頻度少なくなった~
とりあえず新作🌰飲んだ
甘すぎて半分でやめちゃった。
シナモンのスコーンがほんとうに
りんの中でストライクでした。



{C98DE398-0878-4DAE-AF7C-A889C45520B5:01}

初めてのフレッシュネスバーガー🍔
無難のフレッシュネスチーズ!
美味しかった。オニオンリングも。
今度はアボカドの食べたい。



{9D503E8C-4002-4351-B5F6-D7247B7C299C:01}

ドリア専門店のドリアリーボ🍴
ここは本当に雰囲気もすごく落ち着くし
何よりドリアの種類や美味しさが
素晴らしくにじゅうまる🙆



{0052AC4B-CD47-4EA1-9CC0-02DF1B1FB403:01}

よく行く焼き鳥屋さん大吉。
お家から近いから行きつけの焼き鳥屋
トマトチーズがほんま美味しい🍅
いつも頼むのはレバーとエリンギ。




{15D2D547-48F9-4FD7-A3CF-A24D37EF9727:01}

{9688F3A9-97C5-4E8D-8E17-2E58462D8A21:01}

ずっと行きたかった富金豚
とんかつ大好きなんだ~!!!!
ヒレカツらぶい🐷あとね
カニクリームコロッケがげきうま。


{016B4393-88B3-4E69-80F9-0DA09618D945:01}

かないのオムライス。昔ながらの
洋食屋さんで小さい時から行ってる。
いつもソースはハヤシとホワイトの
2つにしてハンバーグのせるの。
いつも苦しくなるけど完食👵👴




{6C3ED184-0EE7-414D-AFC2-51ACD746A439:01}

{C4CC49A7-A9DF-4651-B2D8-A1B53BFD58E4:01}

ほうれん草のフェットチーネ🍝
もちもちしたパスタ大好きなのっ。
食後のマンゴージュース🍹がね
マンゴー入ってて幸せだったあ




{4BAA0193-396D-491D-B27E-FF2A0F297FD1:01}

これは夜ご飯で食べに行ったの🐟
海彩ってお店でとにかくお魚が
美味しくて新鮮でなのにとても安いの
また行きたいお店!!!



{A594FF93-9EB6-44FB-A081-3798AB7055C9:01}

{BF960A5E-9BE1-416E-9D52-A2EDF508AF2A:01}

久しぶりの珈琲哲学☕️に。
明太子とイカのパスタと
アールグレイのシフォンケーキ。
どちらも本気でほっぺた落ちた。



{834871F6-DE5C-4DA8-86C4-11F3FEE4B996:01}

{41D2E86A-5611-4071-B1B0-4765D18A1015:01}

ウプスアデイジーのワンプレート
結構お腹いっぱいになるの💭
しかもとてもヘルシーで健康的。
店内も外観もとてもおしゃれ🎈
また違うプレートを食べてみたいなあ



{8014FA7C-67CB-42EB-ACAB-71E714809414:01}

ル・クールは1番好きなケーキ屋さん
いちごのタルトが1番美味しい🍓
シュークリームも生クリームも
基本的に食べれんけどここは食べれる。




{31E650D5-E1A8-43EB-8A58-00781DC3AE48:01}

{EE8C3F32-BFBF-4D50-A389-FEC41C1A7902:01}

アボカド専門店アボチャカ🍴
アボカド好きにはたまらないお店だった
沢山種類あるから友達とシェアして
食べるのがとても最高っ




こんな感じで美味しいもの沢山
胃袋にいれてます。しあわへ。
食の好みが合う人っていいなって
最近とても思う🍴

りん好き嫌い多そうって言われるけど
食べられないのは柚子だけ!
他は基本何でも食べるよ!冒険もする!

一番好きなのはチーズだけど💭

みんなは好き嫌いありますかい?