よさこい富山 2015 | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )




ふぁぁぁぁあ!絶賛筋肉痛💫

8日 9日はよさこい富山2015!
神明小町2日間でたよ~!

{37DB2B54-AB50-46DD-92DA-1CD156860EF3:01}

猛暑の中2日間あわせて合計
23回踊ったよ🎌
暑いし激しいし絶対倒れるって
思ってたけどアドレナリンと
楽しさのおかげで踊りきれました!



りんにとっては最後の富山祭り
一回一回 大切でしたとても

{94B5C16D-DD5F-4E32-B910-E7A9389675BA:01}

{B71FA015-F701-4F9B-BAA6-CE88D9A82C86:01}


たくさん声援も拍手ももらって
いろんな方に
「やつまぱ神明小町いいね~」って
言ってもらったり
テレビで小町を見てきになって
会場まで足を運んでくれた家族も
おられたり たくさんの人たちに
愛されてるチームで幸せです。

{ADF232AA-050E-4E58-A843-91C4FA09FBEE:01}

{4EFD0C48-8FAB-4280-8426-F3C9D290AEBE:01}

{BD31E934-79E6-47C9-A77C-431096C43603:01}

{C32D5CC8-0EEE-4310-A200-C2A191B80D57:01}

{D47EBE6B-84AF-4ADD-921A-013049D27DE8:01}

{484362EC-0E6F-4720-81DF-6F4FEF311241:01}

日曜日の演舞では審査があり
りんにとっても自分が考えた踊りだし
変なプレッシャーもあって
踊り終わるまで何も食べれんだ(笑)

全部を出し切った🐼

審査の結果は優秀賞 「雅」
去年よりもランクアップしました!
ほんとにし安心したし
ほんとに嬉しすぎたよおおおお

{51E1C0A7-0B26-46DD-BDA5-D31665C7383F:01}

{2C42F38F-48E2-497E-AFE9-1B2DFC98E641:01}


夜のステージも踊れました🌃

{184F8F0B-2817-4800-A0D1-ACF59323D93F:01}

{D3D15CFE-DA87-4606-8386-CDC38C536646:01}

{9B5F8EDA-16E4-4645-9ECE-41C46913A907:01}

{B1B925B1-4748-4975-832B-2D9F10F29357:01}


ライトに当たって気持ちよかった~
たくさんの方々に見てもらえて
笑顔も弾けたけど小町のみんなと
目が合うたびになきそうなって
我慢してステージからはけた瞬間に
涙とまらなくて メンバーもりんに
「ありがとうね」って言ってくれて

本当にこちらこそありがとう!

{EB8EC915-E6C5-47CA-BA4A-4CF4CA055E63:01}

{B54416E7-EEAD-405E-A17B-74B5DF60FFDE:01}

{9355BF8A-C58E-4119-AE96-D458321C87BD:01}

年長さんの頃から始めたよさこい
ずっと神明小町で踊ってきて
最初は一番後ろで踊ってたのに
今ではセンターにたってる。

とっても大好きなよさこい🌟🌈

来年からは富山にいないから
りんにとっては今年最後のよさこいに
なるかなって。だからこそとっても
気合いがはいってる!

まだまだ始まったばかりで来月の
城端のじゃんとこいむぎやで
りんは踊り納めでその大会では
大賞しかねらってないぞおおおおお

{CD24D746-8799-4B7D-9929-BF72B99BF163:01}

{633A746F-4EB8-4AB4-89C8-EDD5A4DF52C9:01}

{538CCF92-7FC3-4825-922C-7151C9000AF1:01}

{12A6A8C2-53DC-4D4D-A45E-4C0E8348BD34:01}

山田一家もわざわざ見に来てくれて
友達も応援しにきてくれて
とてもとても嬉しかったよありがと。

ほんとにほんとに小町らぶいー

{60F0ADE3-3C04-4E30-9365-C7967606C782:01}