08がつ07にち コーデ君 | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )




なんだか久しぶりの早起きの日。
きつかった~💫💩💫

でも7時間乗り越えた!
明日からはっぴーDAYの始まり!


{D9B6E31F-B407-457F-915A-111BFB593654:01}

わーいわーい!




{064F9D2C-8974-4C61-97AD-35D09D00F3A7:01}

tops:GOROVY
skirt:GOROVY
socks:靴下屋
shoes:SPINNS

{C5F50C7D-B19C-4CA4-B014-2989E5D4F582:01}

pink✖️black

このトップスはボーリングシャツ🎳
サイズかなり大きめだけど
ポケットも大きいし色合いも
可愛いよね~お気に入りだあ~

{815A1895-B08E-4E85-8B1F-81FA701AAB2D:01}

{FD21EE55-3DC6-4507-A0DB-2771375AA323:01}

{406CED81-4899-49DA-A9AB-9FF42F164877:01}

髪型はちゅいんてーる。
最近は毎日チークは赤色だよ🌹





💙ちいぱさん
パンツの日って文字見るとドキッとする()
あーかわいいー真似したい、、UNIQLOとか本当着回し聞くよね(笑)GUとか安すぎてだいすき(笑)モノトーン着たい気持ち止まらないからりんぷもら先輩、参考にさせていただきます!

➡︎ちいぱんちゅ♡♡♡パンツに反応するとか敏感すぎだなぁぁあ。まぢモノトーンはGUとかUNIQLOかなり使える!ぱんつもモノトーンしよしよ♡♡♡

💙* ੈ✩‧₊˚    べ あ な な ち ゃ ん 。さん
最近本当あっつい。外でたくな~い!日焼け止め塗るのめんどいし(笑)アイス食べたい。ブラックサンダーのアイスが今すんごい食べたいいいい☜昨日はクール系?のモノトーンだったけど今日は女の子らしくてかわいいね♡♡!ランジェリーやばかわいい( っ。•ω•。c)きょうもアクセサリーがおしゃれ~。
➡︎りんもひきこもってたいなり。日焼け止めも買ったのに結局めんどくさくなっちゃった(笑)ランジェリーってモノトーンにもパステルにも合うし絶対もってて損はないとおもわれる♡♡♡

💙こころさん
今度好きな人と夏祭りに行くんですが、髪型に迷っています。浴衣を着ていた時の髪型詳しく教えて下さい(>_<)
➡︎え~♡♡♡ドキドキだねえ~♡♡♡りんてきにはやっぱり浴衣だし髪の毛あげた方がいいと思う!うなじを見せるのじゃ!でも普段アップ系の髪型の方が多いのならおろして巻いてお花つけると普段と違う雰囲気でいいと思うよ♡♡♡

💙ぴょんえりさん
ねー!そのメイクかわいい!!元の顔が良いから可愛いからな~私はだめだなあ~って悲しくなるけどほんとにりんは何しても可愛い( °_° )♡あか!りん赤も似合うと思う!でも赤より水色ぷもら推してる!私も最近水色も赤も好きだからぷもら感染してる~( °_° )(笑)
➡︎いや、りんはほんとカラコンに助けられてるお顔だから( ´;ω;`)うぅ。でもぴょんえりはピンクチークとか目の下にいれると絶対可愛いとおもう~萌える~♡♡♡ぷもら感染きたこれ!水色かわいいよね!

💙モミアゲさん
このりんちゃんほんとに後ろから抱き締めたい!!すげーかわいいってか惹かれるわ…
➡︎もみたんに「りんちゃん」って言われるの違和感しかない(笑)可愛い言われるの本当に本当に嬉しいありがとうもみたん♡♡♡♡♡

💙トモヤ(ハカ)
こんにちは丸メガネどこで売ってる?
➡︎なんでだろう、、、今だにフルネームで覚えてるよハカマタトモヤくん。丸メガネ下北沢とか高円寺とかの古着屋さんにたくさん売ってるよ~トモヤくん似合いそう~!

💙幻影旅団ちびひなたパパさん
りんに会いたいw
➡︎え、すごい嬉しい( ´;ω;`)りんのこと覚えててくれてるの?(笑)会える機会があるからその時は会いに来てくれると嬉しいな♡♡♡

💙ももこさん
私も浴衣着れたから満足してる(*´ー`*)ノもう夏っぽいことはしないかな~あ、でも花火したいな(^ー^)レゴのお店とか行きたすぎるんだけど!コールドストーンうちの近くにも一時期あったけどいつの間にかサーティワンになってた(笑)田舎にはおしゃれすぎたみたいwりんちゃんの白目すき(笑)みんなが元気でいられることが一番幸せだよね!今を大切にしなきゃね
➡︎浴衣着れたら満足しちゃうよね~♡♡♡ふふん。りんも花火したい!まだしてないよおおお!コールドストーンからの31は笑っちゃったwwwでも31が近くにあるだけでも羨ましいぞこんにゃろお!

💙白餡さん
会えましたね♡これ言うの何回目かわかんないけどいいますね♡笑あった後わたしもレゴ行って箱買いました!うっすらすけて色みえたからあえての色違いでピンクにしました!コールドストーン.....
➡︎やっとやっと!会えた白餡ちゃん♡♡♡初めてとは思えないくらい普通に話せて自分でもびっくりしちゃった(笑)LEGOで買ったとかなんなんほんまに可愛い~!コールドストーン意外とすんなり買えたよ!スタバの方が並んでたイメージあるぞお( ´;ω;`)