07がつ21にち コーデ君 | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )




今日1日ゆとりあるしお昼まで
寝てよ~って思ってたら
朝の8時に目が覚めました。

お休みの日に限って
こーゆうもんだよね👆(笑)


{5C395B27-83F3-4038-94C4-98ACA3C2B389:01}






今日は大好きな水色を使ったコーデ

最近お洋服たくさん買ったのに
水色ばっかだったり
ポロシャツばかり着てるよ。

新しいの早く着ないと夏も
終わっちゃうよおおおお🐬🐬🐬

{A6309FDF-A4C0-428B-84C3-C22337051BEE:01}

tops:リサイクルショップ
skirt:G2
socks:靴下屋
shoes:NADIA
bag:リサイクルショップ
batch:中野ロープウェイ

{FBEC7E28-9424-4BC3-B8EF-866F472EB1D5:01}

マミーには「どしたそのリュック」
って真顔で言われたけどやはり
とても可愛いと私は思うのである。

かなり小さいけど👶🍼

{38471A1D-C6A5-4EFE-B5A7-7BD9C08C7F3E:01}


初めてお洋服につけたバッチ。

中野ロープウェイでお買い物した時
もらったやつ。
中野ロープウェイ行きたいなあ。

{7E3983D7-6071-4550-8F86-F1A045CD6A82:01}





髪色も暗くしたよ。やっぱりりんは
明るすぎる色は似合わないのだね。

自分的にはベストな色🐻

{10376FF6-9EED-495F-9322-B426C6D7452B:01}

これで毛先にグレーが入れば
完璧なんだな。