07がつ20にち コーデ君 | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )



なんだろう。最近日にちすぎるの
とてつもなく早い。
もう7月終わっちゃうやん。

気づいたらすぐおばば👵になりそ。



梅雨もあけて猛暑だね~
アイス毎日食べてる気がする🍦

{2C6CA747-7712-4F84-8AAF-52D6AF55CCCC:01}

セブン◯レブンのマンゴーの
アイスげきうまやで。






{9A5F6709-9110-4E5A-857F-E16FD37CADBF:01}

{CC9D4710-8CFE-45F1-9EE9-C1D7B6E08FC7:01}

TOPS:KOBINAI
skirt:LOWRYS FARM
socks:靴下屋
shoes:NADIA
pin:???

{AF6E78BF-8962-487D-BC23-7A6F2096D644:01}

去年の夏もたくさん着てたこの
KOBINAIのファミコン?かな?の
お洋服がくしょかわなの🎮

ボタン押すところが色んな形の
ボタンついててお気に入り~
方がふりふりなところもきゅーと

{DA13E241-F9E6-4372-A29B-5FF3EE8E7CE0:01}





色落ちのきんぱちゅとは今日でおさらば
久しぶりにツインテールした🐰🌹

{A1D82DCF-0C13-4A22-AAE1-2AA72B3F51ED:01}

{0E0F2F6E-D341-4A82-B315-15A720B1B9B2:01}



髪ものびてきたの~

{B169B205-ED92-4129-B4B6-E411F779590D:01}




💙あめさん
富山県民です!りんぷもらちゃん古着屋の場所教えていただきたいです!今度行ってみたいです!
➡︎同じ富山県の方がこーしてブログ読んでくれてるの嬉しいです◡̈⃝西町には古着屋さんたくさんあるよ~!お店の名前わからないとこもあるんだけど「フォアモスト」は1番好きです!

💙白猫みるさん
りんちゃん、めちゃめちゃ、デニム似合ってますよっ♥!!ゴディバの新作ドリンクおいしそうですね
➡︎わーーー♡♡♡嬉しい!ありがとうございまふ。GODIVAの新作は苺とかかな?りん初めてGODIVA飲んだんけど抹茶とホワイトチョコレートのがとても美味しかったです♡♡♡

💙ヾ(ー3ー)ノ 山田 ゆか @_。 さん
ぷもちゃん の 髪 くっっっっそ綺麗 (((o(。・A・。)o)))_@¨! アイロン 毎日 すると 傷まない ??。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
➡︎え、きっと写真写りがいいだけなのーーーー!実際は毛先傷んでるしお風呂の後指通らないからね(笑)毎日ドライヤーのあともトリートメントとかはしてるよ!