だいすき!まみー! | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )




昨日は母の日だったね\(  ˙Ο˙  )/
みんなはなにかしたかな?????


りんはvivienneのタオルハンカチを
プレゼントしたよっ
いつも持ち歩いてるしこの前2人で
お買い物行った時にvivienneの
タオル見てかわいいー!ゆうてたから
そん時からもう決めてたのっ。ふふん

{443B7FCD-C896-4C3E-9107-C23BA9612373:01}

{69D9285E-B24B-4A5B-923A-D1E17044867B:01}

喜んでくれてりんもはっぴい♡♡♡







最近はりんの方が朝早く家を出るし
りんの方が遅く帰ってきてて
話すことも減ったしむしろそれなのに
喧嘩はするしでゴタゴタしてたけど
やっぱり何歳になってもまみーが
怒ると怖いなっておもう(笑)

まみーは毎日毎日お仕事やしたまにの
休みはりんも休み合わせて
お出かけするのがすごく楽しいのっ

{F626228B-DC0F-4A6A-95AE-CE2020997643:01}

小学校の頃から髪の毛染めてくれたり
お洋服のコーデ毎日してくれたり
いまの系統が好きになったのも
まみーのおかげだったりする!!!

{72505DBA-2A9D-4334-95E0-BD941BE930FE:01}

ダイエットにも全面協力してくれたり!





何よりやっぱ りんの1番の味方で
おってくれること。
守ってくれてとても強いまみー!

{2659638B-F76D-4492-9120-6CC160DF8D0C:01}

{A2CB7C24-43E6-45FD-BAE0-F85F6BCA1D56:01}




りんの活動もずっとずっと応援
してくれて りんがやりたいことを
やらせてくれるまみーには
感謝感謝でいっぱいなの!

りんのこと色んな人に自慢してて
それもとても嬉しくて嬉しくて!

可愛いときには
「ままの娘でよかったね」って
真顔で言ってて可愛くないときは
「今日めっちゃ不細工」って
言うままがとても大好き(笑)

よく友達からも
「りんのままいいよね」って言われること
多くてりんもドヤ顔しちゃう!

{DAA5AF70-69A2-4F48-AA1F-035CC8440737:01}

{00FF3D58-C81A-4084-8F12-27F58EEE695B:01}


これからも可愛いまみーでいてね!

{8342872A-2B03-4D21-B306-EE9D7B28DD4E:01}




◡̈⃝あこちゃんさん
りんちゃん!ブログのコメントははじめてする(´・ᴗ・` )りんちゃん本当に可愛くて憧れるりんちゃんのファッションすごーく好きなんだけどあこでぶだから無理なんだ(´・ᴗ・` )(笑)りんちゃん前髪かわいいね!?それ!....
➡︎あこちゃん初コメントありがとう(ぺこり)でぶとかそんなの関係ない!好きなお洋服を着るのが1番のはっぴーだよ( ´ >ω<`)前髪なにもしてないと目にギリギリかかるくらいかなっ!


◡̈⃝めぐみさん
りんちゃんカラコンってまだバニラバースデー?ってやつ使ってる?ぱるるのやつ!
りんちゃんの瞳ほんとに綺麗で憧れてるよ~( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

➡︎ぱるるのチョコがけヴァニラの14.2mmを使ってるよ\(  ˙Ο˙  )/わーい!

◡̈⃝みゆゆぅさん
やっぱりりんちゃんは充実してるねーー!!⸜(◍Ơ◡Ơ◍)⸝⸒⸒⸒♡手怪我しちゃったの?プリで腕に絆創膏みたいなの貼ってるよね?大丈夫~??私は部活の練習が大変でゴールデンウィークっていう長い連休を感じられなかった!笑笑...
➡︎毎日誰かといるしとても充実してるよ( ´ >ω<`)手は怪我しちゃったの!最近転ぶこと多くて困ってる(笑)みゆゆぅちゃんは部活を頑張ってるんだね!そしてケミカルデニムうらやましいいいいい!

◡̈⃝ぴーちゃまさん
最近うちもバイト忙しくてコメントちょお久々っっっりんちゃんなんか痩せた!てか可愛くなった!前も可愛かったけど今もっと!(笑)うち最近食べ過ぎて太りすぎてるんだけどどうすればいいのかなあ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)↓↓りんちゃん法のダイエット教えてっ♡
➡︎ぴーちゃまバイトお疲れさま♡♡♡痩せたとか可愛くなったとか嬉しさやばいいいい!ありがとう!食べ過ぎる気持ちわかるよ!食べてると幸せだよね!りんは朝はバナナだけでお昼には必ずお米食べるって決めてて夜は食べないよ!あと半身浴はよくする!浮腫みとれるし痩せやすい体になるんだよ!

◡̈⃝ちぃさん
ボブで巻き髪って難しくないですか?
どうやっているのかのせてもらえると嬉しいです☆♡あと相談なんですけどもうすぐ体育祭なんですね、りんもぷらさんだったらどういう髪型にしますか?なんだか質問攻めですみません汗回答お願いします!!

➡︎細いコテで毛束少なくとって巻けば綺麗にふわふわとした巻きができるよ( ´ >ω<`)練習あるのみ!体育祭うらやましいーーーー!高めのツインテールとか三つ編みツインテールとかクマちゃんヘアーが可愛いと思う♡♡♡

◡̈⃝リリィさん
りんちゃんのお洋服可愛すぎな!どこのー??それでアレ、つけ襟かなぁ?可愛いりんちゃん♥︎あいらぶゆー♥︎
➡︎こん時のお洋服はNADIAのだよ♡♡♡えりは付け襟\(  ˙Ο˙  )/

◡̈⃝あきさん
31はあんまり行かないからなでもアイスならストロベリーとかチーズケーキ系が好きかもこないだ栃木県の那須いある牧場でソフトクリームは食べてきたよ、流石牧場だけあって濃厚で凄く美味しかった。でもお高かったけど....
➡︎あきさんがストロベリーとかなんだかとても可愛い♡♡♡りんもチーズケーキ系のアイスだいすき!牧場のソフトクリームって確実に美味しいよね( ´ >ω<`)そしてりんもあきさんと同じでコーン派!ワッフルコーンだいすき!

◡̈⃝あこちゃんさん
りーんーちゃーーーんマカロンマカロンすき!だいすき!食べてみて(´・ᴗ・` )!おれお抹茶たべたよ!おいしかった⊂(^ω^)⊃
➡︎昨日はマカロンマカロン食べてみたの!めっちゃ美味しすぎた◡̈⃝オレオ抹茶友達のもらったんだけどあれ何個でも食べれるうううう!

◡̈⃝山田ふあさん
全部可愛いいいいい(´,,っω<,,`)♡ふあはこの前、白雪姫のTシャツ買った !可愛くて一目惚れしたの (´∩ω∩`)♡LEGOのバッグはKIKI ?
➡︎ねえ!可愛いでしょ( ´ >ω<`)!白雪姫のTしゃつとか絶対かわいいやん!りんもラプンツェルのほしぃい♡♡♡♡♡LEGOのバックはKIKIだよ!

◡̈⃝* ੈ✩‧₊˚    べ あ な な ち ゃ ん 。さん
うわ~Tシャツがいっぱい٩(.› ‹. )۶♡♡なんか珍しい柄沢山!全部古着なの?Tシャツ欲しいけど似合わないんだ~。Tシャツにデニムのショーパンとかめっちゃやってみたいかも~~~☺︎りんの着回し楽しみだな~。
➡︎ぜーんぶ古着だよ\(  ˙Ο˙  )/Tしゃつは誰でも似合うから大丈夫大丈夫!デニムのショーパンでもダメージのきいたやつとかだと絶対くしょかわだよ♡♡♡ななちゃんも挑戦するしか!

◡̈⃝らぶりーさん
Tシャツいっぱいだね( ^ω^ )Tシャツってどんな風にコーデすれば良いかわかんない(´-`).。oO(りんちゃんに質問なんだけどね、私服で着るようなブラウスって透けるじゃん?ブラウスの中何着れば良いと思う??
➡︎Tしゃつは派手なスカートでも可愛いしシンプルにデニムでもおっけいだし着まわしきくしオススメ\(  ˙Ο˙  )/ブラウスの中は普通に黒のキャミソールとかでもいいしUNIQLOとかにいけば花柄とかもあるし可愛いのたくさんあるよ!

◡̈⃝モミアゲさん
りんの載せてるTシャツ小さくて子供服眺めてるみたいだよ…てかあれ!!告白の日…誰にもされてないとかあれ。ショックすぎて寝込むレベル。しっかり言ったのに(。•ˇ‸ˇ•。)はぁ…りんちゃん…
➡︎もみたん着たらはちきれちゃうよ!!!!!てかそれは本当にごめんなさいだ( ´;ω;`)好きゆーてくれてたの覚えてるけどそん時は告白の日なんて知らなくて普通にボケ~としちゃってた!もみたんだけだよ!告白の日に好きゆーてくれたの( ´;ω;`)♡