てぃーしゃつ大量get!!! | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )



昨日ひっさしぶりに隣の県まで
お買い物してきたのっ
夕方まで時間があったから早朝から
行って時間なくてめっちゃ慌てたけど
それでもはっぴー!

{F76D9973-C858-4B8D-9D6A-4B4A0428CCDD:01}






夏に向けて古着屋さんにいったり
USEDのもの掘り出したりして
たくさんTシャツを購入してきたよ!



{A6517087-A0C5-44B2-9CA5-248CAA21CF0A:01}

最近はまってるBETTYちゃん!
ほんまにきゅーと♡♡♡
可愛いらしいピンクのBETTYちゃんと
ブラックでお色気むんむんな
BETTYちゃんのTシャツだよ!


{4E8A5C24-A998-4A22-A415-ACF141C7A768:01}

大好きなadidas!!!!!!!
adidasの柄はやっぱり今のより
昔のが可愛いよねっ
夏らしく爽やかな水色のadidas!


{43ACED93-2A3A-4E0F-9713-614763B8C869:01}

ずっと欲しかったコカコーラT
ブラックで大きさもあえての
Lサイズにしてみた!
コーラ柄のスカートと合わせたい♡




{55EA324D-9D11-4CC8-BCA8-AAF660F5F220:01}

 は~!これめっちゃお気に入り!
LEGOのTシャツとか可愛すぎかよ!
これがピンクだったら最高すぎたけど
青でも可愛いからにじゅうまる!

明日取りに行くのだけど取り寄せ
してもらってるLEGOバックと
あわせるつもりなんだ~!!!!!

{A11D6420-D11C-433D-A45F-7AE009FACBDA:01}






{6E350776-431A-41DB-917B-0A4BDCFC1EBF:01}

なんか水色に見えてるけどこれ
紫なのだよ!ポロシャツもっともっと
集めたいな~っておもってる。
これ丈が長いから1枚で着れるの!





{9FB8334B-FBC9-4AA1-8DF5-5044BC9A44F2:01}

これは可愛すぎて三色購入
大好きなm&mの「m」のロゴT
色んな柄のスカートとかと合わせたいし
サスペンダーも使いたい!





{67345658-2B25-481C-96AD-0A22908493A9:01}

ずっと買うか迷ってたけどやっぱ
モノトーンコーデ大好きだし
ついに買っちゃった♡♡♡♡♡♡♡




{EF9A8F3E-0CFF-4750-822F-F4804864C9F5:01}

夏はやっぱりTシャツ使った
コーデ君をたくさんしたいから
まだまだ集めるなり~!