青山☆聖ハチャメチャハイスクール4thワンマン | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )




04月05日にZeepTokyoに
行ってきました\(  ˙Ο˙  )/

青山☆聖ハチャメチャハイスクール
4thワンマンライブ!!!

{96B2B680-CD07-4AD1-8DF3-101747DE5D2D:01}

新生メチャハイになってからの
今の7人のライブを見るのは初めてで
ワクワクでいっぱいだった!

みんなのこと見るのも久しぶりだし
なんか色んな感情がまざって
心臓ばくばくしてて始まった瞬間
みんなのキラキラした姿に
涙がとまらなくてとまらなかったあ

{52E5B60A-F02E-46A7-99C5-663ADCBE66AB:01}

おりえるがどの曲も歌えて踊れてて
想像してるよりもはるかに努力したんだなって。
誰よりも汗びっしょりで輝いてた。

みちぇるの「ロッケンロール!」が
ぐっときたよ!
ゆめめはやっぱりメチャハイの中でも1番のアイドルだなって思った。
新メンバーみんなMCでも自然に
話せててそれだけで感動しちゃったあ

しおまるのね「りんの分も頑張る」
って言ってくれたことが本当に
嬉しかったんだ本当に本当に。
ソロ曲もくっしょかわいかった。
どくどくどくー!

みいちゃんがねとてつもなく
大人になってたの。
ライブ中の表現の仕方が素敵すぎた。
みいちゃんの歌声が1番聞こえてきた。

ひいにゃんのことは気付いたら
めっちゃ目でおいかけてた。
暴れてたね~ひいにゃんらしかった~
自分を出し切っててかっこよかった
すっごい上から発言みたいだけど
ひいにゃん推しが増えてて嬉しかった。

あやぱそはやっぱりメチャハイの
顔だなって思ったの。
ディアティの始まりは本当に鳥肌
たったし昔は2人で音痴っちとか
言われてたのに 心に届くような歌声で
気付いたら涙でてたの。
りんのこと見つけてくれてSTORYで
りんのこと見て歌ってくれたの
すごくすごく嬉しかったよおおお。

{92764A12-E321-4C44-A96A-978705A070C4:01}

なんかね「メチャハイらしさ」と
いうものが変わってた。
新しいものができあがってた。

ノルマクリアおめでとう!
メジャーデビューおめでとう!


{14598AE7-1DA7-4FF8-A87A-122D5335D0AF:01}

最近りんのこと知ってくれた人は
頭の中「???」だらけやと
思うんやけどりんねアイドルしてたの

青山☆聖ハチャメチャハイスクールの
ちびっ子ギャング!!!

{C04E7062-DC7A-428F-B010-479BE11404D9:01}

{DF2989D9-47D3-44C5-B887-2657E90B092E:01}

11月に卒業してそのグループが
メジャーデビューしたんだよおおお!
すごいよねほんとうに!
みんな是非CDゲットしてねん!

1つ夢が叶えられたこと本当に
嬉しい。










ワンマンライブで久しぶりに会った
ティーチャーさんたちに
「次はりんの番だねっ」って沢山
言われてたくさん背中を押されたよ!

りんの夢は古着屋さんを経営すること
だけどやりたいことは沢山あって
今しかできないことを最優先に
キラキラ人間になれるようにいま
色んなことに挑戦しようとしてます!

{46FB8868-70D0-4AD6-9196-E08FB2E5B7D3:01}

{3BCBBA77-C3DF-4656-BE0A-B69F6246B245:01}

みんなに喜んでもらいたいし
みんなにいい報告できるように
頑張るね!






4thワンマンライブは一番後ろから
見させてもらってたのね。
そしたら黄色いサイリウムが
見えたり黄色い推しT着てる人を
見つけたの。
なんかなんか胸がぎゅーってなった。

嬉しかったよっ

{74E3C7EB-B47A-4FE4-B2F4-C295C58BC191:01}

ほんと直接話してて泣きそうで
泣きそうで。
「ありがとう」も「ごめんね」も
伝えたくて( ´;ω;`)

でもみんなのおかげでりんも
前にもっともっと進まなきゃって
思えたからみんなも....ねっ!

なんだろ。メチャハイはメチャハイ
りんぷもらはりんぷもら。

伝えたいことうまく伝わらないかな
って思うけど。



{13748BEF-06BC-4E1B-9F0B-864939638576:01}

でも!りんのことずっと見ててね!
会えるチャンスができたときは
会いに来て欲しいよ!
りんがみんなのこと大好きなことも
大切なのも伝わってるといいな!






◡̈⃝りりぃさん
りんちゃん最近コメント数ハンパないね!!凄いわぁぁぁ♡あっ、りりぃも今日これから美容院行くよぉ~♪りんちゃんより短く髪の毛きることにしたの!!今背中まである超ロングだからかなりドキドキだけど楽しみだなぁっ!
➡︎りりぃちゃんも沢山コメントしてくれるからりん嬉しいんだよ( ´ >ω<`)コメントがあると余計にブログ書くの楽しくなっちゃう♡♡♡えええ!髪の毛めっちゃばっさり切るんだね!ロングからのショートはかなりの勇気だよ!!!!すぎょい。

◡̈⃝ほづみさん
なんか最近やっぱりんだなー!ってなってるあいたい(´-`).。oOきらきらかわいいね!てか今りんの部屋目指してるの( ´ ▽ ` )ノがんばる…なんかかわいいおすすめのやつあったら教えて♡
➡︎ほづみはりんぷもら一筋でいてください(  •ᴗ•  )(  •ᴗ•  )(  •ᴗ•  )(  •ᴗ•  )(  •ᴗ•  )お部屋はとにかく壁にポスターとかはりまくってリュックとか可愛いお洋服飾れば完璧だとおもわれる♡!

◡̈⃝ぱっつんまるこさん
りんちゃーーーーん!!!ラメラメかわいいよねえ♡♡わたしディズニー行くって言っとったじゃん? りんちゃんのきらきらめいく参考にしていくんやけ!写真撮ったらTwitterで送れたらリプおくるな!♡ほんまにりんちゃんのブログ楽しみにしとるよおおおおおお
➡︎ディズニーにキラキラメイクは絶対くしょかわあああああああ♡写真楽しみに待ってるね\(  ˙Ο˙  )/ディズニーうらやましさ!

◡̈⃝ももこさん
かわいいかわいいかわいい♡缶バッジとか付けるの楽しそう(*^^)♪最近古着がちょっと気になる(*゚▽゚)ノ
➡︎わーーー!ももこちゃんが古着気になってるの嬉しさ( ´ >ω<`)古着って大人っぽいのも幼いのもたくさんあるし柄とかも豊富だし本当に素敵だと思うんだぁぁあ!ももこちゃんに古着来て欲しい♡♡♡

◡̈⃝アヤチャン: ▷さん
りんちゃんこんばんわ(。´_`。)♡♡ずっとブログ購読してたけどこめんとするのは初めて君です‼︎りんちゃんのふぁっしょん本当に可愛くてマネしたくなる~~~!ついったにも.....
➡︎購読してくれててありがとう(  •ᴗ•  )真似したいって思ってくれるのくっしょ嬉しいなり!いつかまた絶対会えるとおもうしその時はお話しできたらいいな♡♡♡

◡̈⃝山田ふあさん
うわあああ楽しそう!!幕張のイオン、行けばよかったな~~~(´._.`)会いたかった(´-`).。oO()いつかりんちゃんに会いたいです(*´ ˘ `*)♡
➡︎ふあちゃんって千葉県民なのお?楽しかったよ~( ´ >ω<`)りんもねふあちゃんに会いたいんだ!直接ありがとうも大好きも伝えたいよおおおおおお!

◡̈⃝モミアゲさん
食い過ぎ問題…会わない間にまん丸にならないでね????
➡︎夜は全然食べてないからまん丸にはなんとかなってないよ.....なんとか....

◡̈⃝* ੈ✩‧₊˚    べ あ な な ち ゃ ん 。さん
わ~い!りんの東京日記だ(﹡˙ ˙﹡)3日間楽しいことしてたくさん食べてすごい充実した東京生活だったね。りんとゆり丸と一緒にいたら絶対楽しい!ゆりんぷもらだーーーいすき♡♡♡私は今日から高3。受験生ですぅ。でもね、りん見てがんばるから!!!
➡︎うむ!東京でリフレッシュできたよ(∩。•o•。)っ.゚☆。・ゆりんぷもらといたらお下品になっちゃうかもよ(笑)べあななちゃん高校三年生か~!そっか。新学期か~!りんは受験したことないから大変さとは正直分からないんだけど追い込みすぎずにがんばってね!