ピーナッツ大戦争だー! | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )




富山に帰ってきたよー!現実だー!
富山も東京も大切な人たくさんだし
同じくらい大好きなんだ( ´ >ω<`)

どっちに帰っても「おかえり」
言われて心がポカポカするんよね!



3日間いてゆり丸ちゃんのお家に
お世話になりましたらぶらぶらぶらぶ

{4734BE97-90B8-495E-98D3-BBCC0B73141E:01}

{713DCD29-FA86-46AF-80E4-147005F85610:01}





1日目は高円寺原宿下北沢に1人で
お買い物しにいってたーーーーくさん
欲しいものゲットしたの。
{CD6A4711-2D18-4F9A-AB10-FE021C102E5A:01}

高円寺の雰囲気すき。

また買ったものは載せるねっ




夕方から久しぶりの大好きな
可愛い子ちゃんとご飯に行ったよ♡
久しぶりのBUCKET美味しかったー!

{5FC28BFA-7C91-42F6-8796-04A200604CDC:01}

{AA5EC29E-766C-4BAA-9F85-7FA9E91486A3:01}

たくさんたくさん話してやっぱり
りんにとっては昔から変わらず
大切な存在やな~と。しみじみ。

マイポニちゃんをプレゼント
してくれてとびっきり喜んだ!

{74C97AC7-BA4A-4627-A95F-364F38A0BCD9:01}

ありがとう♡♡♡

夜はゆり丸と一か月ぶりの再会して
スタッフさんとお蕎麦食べながら
打ち合わせしてきたんだっ!ふふふん

{C76B2547-FE9E-48AB-8475-AB281DE316D6:01}








2日目はずっと2人で食べたい食べたい
ゆーてた念願の串揚げ食べ放題!

{8421C776-E1A9-48AB-A98E-8CE396A4CA3B:01}

{FAA3E806-F951-4654-8B75-0D4890886027:01}

レンコンうまか~!はぁ。もう食べたい
お腹はちきれそうなくらい
たべてオレンジの皮を口にいれて
2人でケラケラわらってたの

{8AB149C9-C8CA-494B-A7DE-C754619261E6:01}

{671B14DA-1812-411A-B70F-D91CE862AC95:01}

ほんまいつもこんなことばっか
しとって楽しいんやって~!!!!

夜のことはまた改めてかくねっ




昨日はなんかゆったりしてたかな~
千葉県にばびゅーん!としてきた!

{306AE3E0-DBE8-404D-BF44-F8B63EC7AD01:01}

シュシュシュシュシュ



「オーシャンテーブル」ってゆう
ビュッフェにいってきました!!!
ずっとゆり丸から話聞いてて
ずっとずっと行きたくてやっと!

お値段もお手頃だし時間無制限だし
すっごくおすすめだよっ
お天気とてともよかったしポカポカ
だから海の見えるテラスで食べたのっ

{EDA597E7-308D-4E2B-954D-8FE0B47FA0C5:01}

{9AE538CE-17CF-4A97-80C7-676AD8C24629:01}

ふぁあ~焼きたてパンも生パスタも
ローストビーフもコーンスープとかも
すべて美味しくて幸せってことば
なんどもなんども連呼してたぁあ

{A686BA1F-99AD-4C14-A2A3-8EC2C61D70F3:01}

デザートもとてもたくさん!

{0785327C-7D71-46BA-BBF9-339FB75B3D29:01}

{54C7DE87-C8DB-4FB0-8EF8-B11747CFC818:01}

クリームブリュレとティラミスと
ピスタチオのアイスが個人的につぼ!
2人でテラスでデザート食べながら
アールグレイティー飲んでて
「主婦みたいだね」とかいって
奥様ごっこして楽しかったあ(笑)


またお腹はちきれそうなくらい
食べてそれから幕張イオンいったの!

目的はお笑い!!!!

{D6649272-5367-4912-844F-13552298BA67:01}

{76C28D70-088D-4539-9CC3-3B58D6A0305D:01}

ひっさしぶりに見たな~(  •ᴗ•  )
いつも渋谷の∞ホールやったから
初めてでしかもとても近かった!

しずる はんにゃ フルーツポンチ
ジューシーズ ライス LLR
おもしろかったーーーーー(笑)

「ピーナッツ大戦争だーーーー!」

{F92AABD5-79FF-4B7D-A3AE-F5BC3A926853:01}

{875D23F3-DCA7-4D3C-B059-708944C38C62:01}

りんは向井さんが好きだけど!ふは



イオンぶらぶらしたりとそんな
1日でした(  •ᴗ•  )

{1BBA50A4-FCDE-4B94-B683-E395C9120E1B:01}




とても充実した3日間!
ゆり丸とはバイバイするのほんま
寂しくてゆり丸がまぢ子供みたいに
ダダこねてて可愛かった(笑)

ゆり丸とは食の趣味もあいすぎるし
たまに口悪くなっちゃうし
でもテンション同じだし何より
服の趣味も同じだし最高なの!

{338596C2-CA1A-45A4-B9CC-80511AE7221D:01}

別々のアイドルグループでライブで
会ったときに写真とるくらいで
(りんが一方的にほんま好きで)
そっから連絡とるよーになって
ここまで仲良くなってもーた♡♡♡

来月またディズニー行くしまだまだ
行きたいとこもたくさんっ

バイバイしてからこんなLINEもするし
カップルかよー!って

{1FC0244F-4A4D-4160-989C-24093BFA61C7:01}

まるちゃんとはばばあになっても
双子ちゃんだもん♡

{13582B06-48CA-4CA7-9D71-DDC2F23B8A68:01}


よし!また来月東京いくまで
富山でも充実した生活おくって
頑張ること頑張る!