今日は朝から夏☀️

そろそろ遮光も考えないと
口笛


ロメオ交配



ロメオ✖️ラウイ



はなさん苗

照れ


3月31日の

THE BOTANICAL SHOW

in 海老名


で買った思い出の苗







順調に成長しています






ロメオ

✖️

チワワエンシスyecora



これも

THE BOTANICAL SHOW

で買った苗








あれっ?



これも

ロメオ

✖️

チワワエンシスyecora

でした

爆笑



こちらは買ってすぐに

調子悪くなり

ダメ元で胴切り&葉挿し

をしたら成功

ウインク



生産者さん違いで

どう変わるかな






トリマネンシス

✖️

ロメオ



トリマネンシスも苦手


交配だから大丈夫かと思ったけど

ヤバそう







ギルバ✖️ロメオ







ミドリン

爆笑




♀がギルバだから

ギルバよりなのかな?




以上

ロメオ交配でした