私の住む海老名市で行われた
THE BOTANICAL SHOW



9時から整理券配布と言うことで

8時20分に着いたら

すでにスゴイ人

びっくり


あーやっぱり

早く行けばよかったぁ

着いてきた?

連れてきた子供2人に

愚痴る


番号は186


olive &succulentさんは

午前中が150人まで


どうかなぁと

ドキドキしながら

入場しました


無事に整理券を抽選し

私は28番⁉️


子供は93番と135番


まぁ仕方ない


1個ずつしか買えないので

作戦を練り





28番で

ロメオ✖️ラウイ

を購入



欲しかった子

ラブ

人気でしたー








次に

トバレンシス✖️クスピダータメンチャカ










最後に悩んだけど

クスピダータメンチャカ✖️ロメオ




やっぱりロメオ交配が欲しい



子供には【ロメオ、ロメオ】と

言っていたので

他のブースで

【ママ、ロメオ交配あるよ!】

と一緒に探してくれました


それで買った

me🖤succulentの

ロメオ

✖️

チワワエンシスyecora






他にも

ヒラヒラ系

コロラータタパルバ✖️ラパス







キッチンカーで買った

クレープと五平餅を食べ



一度、家に帰り

昼ごはんと休憩




14時から抽選会があるので

犬の散歩がてら

再度、会場へ


今度はパパと下の子と3人で

🐩🐕‍🦺


なかなか当たらず


私は会場内を物色して

また買う

ロッティ✖️トリマネンシス



トリマネンシスも苦手なので

トリマネンシス交配を選ぶ





なかなか当たらず

もうダメかと思ったら


当たり🎯ました!





下の子の整理券番号で当たったので

下の子、大喜び❗️




【かわいい、かわいい】と

連呼してました




2ヶ月前から楽しみにしていた

多肉イベント





大満足でした

{emoji:007_char3.png.照れ}