最近雨続きで
久しぶりに今日は
晴れ予報

仕事も休みで
子供たちも春休みなので

ちょっと離れた公園に
お花見🌸に
行ってきました







犬たちも一緒








途中から曇りがちになって

ちょっと肌寒かったけど

歩いたらちょうどいい気温



マックの

ハンバーガー🍔と

ポテト🍟

を食べて

公園内をお散歩



毎年お花見に行ってる公園に

今年も行けた事に

感謝

(パパは仕事だったけど口笛





そして夕方に

ネットでポチッた多肉が

届きました

おねがい







レイテストプランツで買いました




マリド錦



リベンジです

他の方のブログを見て

また育てたくなりました





トバレンシス トバー



同じく

他の方のブログに

よく登場して

気になっていた種類です



2ヶ月前くらいから

カートに入れては消し

入れては消しを

繰り返して

とうとう買っちゃいました




さらに2個買い



夏に弱いみたいで

送料の関係で

2個買いです!



https://store.shopping.yahoo.co.jp/latestplants2019/l210921002.html








クレマチス

カートマニージョが

開花しました








去年のブログ

⬇︎⬇︎⬇︎



残念ながら

ペトリエイは

夏に★になりました

ショボーン





最近

金魚草が可愛くて

おねがい










ビオラもラストスパート





もりもり

ニコニコ






大好きな

オステオスペルマム






どんどん咲いて

春が楽しい